第21位:シェーナ・ドゥーノ

「シェーナ・ドゥーノ」はタレントの神田うのさんがデザインを手がけているドレスブランドです。神田うのさん自身がモデルとなって広くメディアでも取り上げられて話題を集めています。

「シェーナ・ドゥーノ」のウェディングドレスは上質な生地をたっぷり使ったゴージャスな見た目のドレスが多いのが特徴です。天使の羽をまとっているようなフリルの豊かなドレスは、花嫁さんをお姫様に見せてくれます♡

神田うのさんのファンの人はもちろん、ドレスの可愛さに一目ぼれしてしまう女性も多いようです。カラードレスは純白のドレスとはまた違った可愛さがありますので、ぜひそちらも要チェックですよ!

第22位:ANTONIORIVA

「ANTONIORIVA」はイタリアでは非常に有名な最高級ドレスブランドの1つです。時代を超えて愛されるクラシカルなデザインのドレスを多く取り扱っていて、世界のセレブからの信頼も高いと言われています。

1輪の花が咲いたように見える華奢なデザインのシンプルドレスは、余計な飾りがついていないだけにカッティング技術の高さや生地の上質さが伝わってきますね。

甘いデザインのウェデングドレスに抵抗がある少し年配の世代の女性にもに使いやすいおすすめのブランドです。

お色直しのドレスを派手にしたい場合は、純白のウェディングドレスは質の良いシンプルな「ANTONIORIVA」のドレスを選んではいかがでしょうか。

第23位:innocently ピュアート

「innocently ピュアート」は東京の青山にあるドレスブランドです。ブランド名にある通り、純真無垢な花嫁さんにふさわしい清楚なデザインのウェディングドレスをたくさん扱っていることで有名です。

女性の美しさを最大限に引き出すオフショルダーのドレスは華美になりすぎない上品なデザインで、どんな年代の女性にも人気があります。

ナチュラルな雰囲気のガーデンウェディングなどで愛用する女性も多いようです♡大人世代の花嫁さんも要注目のブランドですね。

第24位:Oscar Delarenta

「Oscar Delarenta」はアメリカのファッションデザイナーが手がけているブランドです。

アメリカのファッション協議会の会長も務めたことがある一流デザイナーが作り上げるウェディングドレスは花嫁さんを可憐で無垢な少女に見せてくれます。

何枚もの上質な生地を重ね合わせたようなドレープデザインの細身のドレスは、とても個性的ですがクラシカルな雰囲気も感じられます。

Oscar Delarentaのドレスは年齢を問わず本物志向の女性に選ばれています。

第27位:alohina

「alohina」はタレントの吉川ひなのさんがデザイナーを務めているドレスブランドです。主に海外などのリゾートウェディングで着用するドレスを制作しています。

人気モデルの吉川ひなのさん自らが着用して見せているウェディングドレスは女の子が好きそうな可愛らしいデザインのものが多く、花嫁さんを幸せいっぱいの夢のような世界に導いてくれます。

30代40代の大人世代の女性にもとても人気があります♪

第28位:マリアラブレース

「マリアラブレース」は日本で誕生した東京都代官山のドレス専門ブランドです。

こちらのブランドのウェデングドレスは繊細で優雅な雰囲気のデザインのドレスが多いですね。女性を清楚でピュアに見せるデザインは、花嫁姿をより一層美しく彩ってくれます。

信頼の高い国産ブランドでセレブの間でも人気が高く、毎年斬新なデザインのウェディングドレスを多く発表しています。

興味のある方はぜひ店頭で飾られている素敵なドレスを手に取って品質の良さを確かめてみてください♪

第27位:FOUR SIS & CO.

「FOUR SIS & CO.」は東京のお渋谷区に本社を構えているブランドで、ヨーロッパの洗練されたデザインのウェデングドレスを手がけています。

こちらのブランドのウェディングドレスは非常に見た目が豪華で、思わず目を見張るほどの究極のエレガントさを追求したデザインが特徴です。

一生で一番幸せな結婚式で花嫁を最高に輝かせるウェディングはどれも見事としか言いようがありません。いま特に日本の女性の間で人気が高まっているブランドの1つです!

第28位:Aya na ture

「Aya na ture」はモデルでタレントの酒井彩名さんがデザイナーを務めているブランドです。おもに10代や20代など若い花嫁さんに非常に人気があります!

「Aya na ture」ではチュール素材やレース素材をふんだんに使ったとても華やかな見た目のウェディングドレスが多いのが特徴です。花嫁さんにスポットライトを当てたかのようにパッと輝く美しさを提供してくれます。

他の老舗ブランドのエレガントさにも負けない素敵なウェディングドレスがたくさんありますので、ファンの方はぜひ新作をチェックしてその可愛さを確認してください♡

第29位:Carolina Herrera

「Carolina Herrera」はアメリカ人の女性デザイナーが手がけるニューヨークを拠点とするブランドです。

目の覚めるような神々しいほどの美しさをたたえる純白のウェデングドレスは世界の女性の憧れとして毎年発表される新作デザインが大注目されています!

アメリカンクラシックと呼ばれる伝統的なデザインにこだわったウェディングドレスはシンプルですが、スタイリッシュで洗練された華やかさが感じられます♡

第30位:VERA WANG

「VERA WANG」はアメリカで誕生したファッションブランドです。日本には2018年に表参道に進出してきました!

比較的新しいブランドではありますが、これまでにマライアキャリーやジェニファーロペスなどそうそうたるセレブたちが「VERA WANG」のブランドのウェディングアイテムを身に付けたことで有名です。

「VERA WANG」では完全オーダーメイドでウェディングドレスの制作を行っています。

女性1人ひとりの好みやスタイルに合わせて作るドレスはやはり満足度が高く、世界に1つだけのドレスで結婚式を挙げられることに喜びを感じる女性が多いですね。

ウェディングドレスで憧れの花嫁さん♡

憧れのウェディングドレスの人気ブランド30選♡2022年最新
(画像=『lovely』より引用)

今回は国内や海外の人気ウェディングドレスのブランドをご紹介しました。どのブランドも花嫁さんの美しさを引き立てる素晴らしいウェディングドレスがあって、見ているだけで幸せな気分になれましたね。

お気に入りのブランドを見つけて、素敵なウェディングドレスで憧れの花嫁さんの夢を実現しましょう♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!