第8位:ハツコ・エンドウ

「ハツコ・エンドウ」は1905年に創業開始した日本の老舗ブランドです。エステティックサロンなどで有名なブランドで、素晴らしいウェディングドレスを作っていることでも有名ですね!

「ハツコ・エンドウ」のウェディングドレスは素材からカッティング、縫製、ディテールまで細かくこだわって制作されています。

女性を美しく見せるためのプロの技術やアイデアを駆使し、女性にとって人生で最も輝く瞬間である結婚式に最高のドレスで華を咲かせてくれます♪

第9位:レフェクチュール

「レフェクチュール」は東京にあるウェディングドレスのブランドです。

レフェクチュールのウェデングドレスはデザイナーが1つ1つ生地や設計に細部までこだわり抜いて作られていて、女優やセレブの女性からも選ばれて話題になっています。

花嫁さんそれぞれの夢を叶えると言われているドレスは、美しい見た目であるのはもちろん、着心地の良さまでしっかり考えられています。

結婚雑誌などでそのブランド名を目にしたことがある人もいるかもしれませんね。

第10位:THE HANY

「THE HANY」はデザイナーの伊藤羽仁衣さんのブランドです。こちらのブランドのウェディングドレスは、なんといってもゴージャスで可愛すぎるデザインが魅力ですね!

全身に大きな花をあしらったウェディングドレスは花畑にいるような可憐さで、花の良い香りがしてきそうなほどメルヘンチックです。

可愛いデザインや甘めデザインが好きな女性なら絶対一目惚れ間違いなしのウェディングドレスは、雑誌などでもよく特集が組まれて話題になっていますね。

「THE HANY」では毎年新しいトレンドを取り入れたデザインのウェディングドレスを発表していますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください♡

第11位:Marchesa

「Marchesa」は2004年にニューヨークで誕生したブランドでです。ファッションの聖地とも言われるニューヨークの最新トレンドを取り入れたウェディングドレスはスタイリッシュなデザインが素敵です!

コチラのマーメイドタイプのウェディングドレスは、後ろ姿に大きなリボンがデザインされていてエレガントですね。

スタイルに自信がある女性なら格好良く着こなせばモデルのように周囲の人々を圧倒してしまうかもしれません♡アメリカのハリウッドも愛するというMarchesaのドレスで最高の結婚式を挙げたい方はぜひどうぞ。

第12位:Leaf for Brides

「Leaf for Brides」は日本のデザイナーの山城葉子さんのブランドです。

世界中を探し求めて見つけた上質な生地を使って作り上げるウェディングドレスは最高の肌触りを実現していて、細部まで徹底的にこだわったデザインには思わず目を奪われてしまうほど美しいと評判になっています。

日本の花嫁さんをもっと美したいというデザイナーの思いがギュッとつまったウェディングドレスを着て結婚式を挙げれば、きっと幸せになれそうな予感がしますね♡

第13位:ディアドレス

「ディアドレス」は東京横浜のドレスブランドです。リーズナブルの価格で質の良いドレスを楽しむことができることで人気ですね。

こちらのブランドはウェディングドレスの販売だけでなくレンタルも行っていますが、オーダーメイドのように女性1人ひとりの体型に合わせてドレスの仕立て直しを行っています。

ウェディングドレスのデザインはアメリカンで大胆なデザインを取り入れながら、日本人女性に似合いやすい上品でクラシックな雰囲気に仕上がっています。

オフショルダーのドレスなども非常に可愛いと評判が高いブランドです。

第14位:オルガンザ

「オルガンザ」は東京都港区にあるウェディングドレスのブランドです。

最高級のイタリアンシルクやレースだけを使ったオルガンザのウェディングドレスは、まさに正統派ドレスと呼ぶにふさわしい格式の高いデザインが人気です。

シンプルなデザインだからこそ花嫁さんの清楚さや可愛さが引き立つと言われています。

こちらのブランドではウェディングドレスに合わせてアクセサリーなどもトータルコーディネートを依頼できます。特別な一日を最高な一日にするために、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか♪

第15位:イネス・ディサント

「イネス・ディサント」はカナダで誕生したファッションブランドです。こちらのブランドは母親のイネスと娘のベロニカ親子が共同でデザインしたドレスがとてもモダンでオシャレだと人気を集めています。

伝統的なマーメイドデザインに可愛らしいフレアデザインをプラスしたウェディングドレスは斬新で個性がありますね。

ベテランデザイナーと若いデザイナーの感性が上手く組み合わさったドレスのデザインは、ここでしか買えない素敵なものばかりです。

他人とは少し違ったウェデングドレスで結婚式を挙げたい女性におすすめのブランドです!

第16位:KIYOKO HATA

「KIYOKO HATA」は日本が世界に誇るドレスブランドです。360度どこから見ても美しいと言われるウェディングドレスは、透け感がとっても可愛いチュール素材のものが人気です!

地上に天使が舞い降りたように軽やかで華やかなウェディングドレスは、春夏のウェディングに最適ですね♪

「KIYOKO HATA」のドレスを着れば、普段よりも少しだけおしとやかになれそうな乙女チックな気分に浸ることができます。カラードレスも見事なデザインばかりです。ぜひそちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

第17位:TAKAMI BRIDAL

「TAKAMI BRIDAL」はウェディングに関するトータルコーディネートを行うブランドです。こちらではオリジナルのウェデングドレスををデザイン、制作しています。

大人の女性に愛される「TAKAMI BRIDAL」はしっとりと上品でエレガントな雰囲気を感じるドレスが多いですね。20代30代の若い女性だけでなく、40代以上の世代の女性にも人気があります。

細かく刺繍が施されたウェディングドレスは細部までキラキラと輝き、花嫁姿をより美しく見せてくれます。

誰が見ても品の良さを感じられるウェディングドレスのデザインは、さすが世界の「TAKAMI BRIDAL」ですね。

第18位:Devenivr Rola

「Devenivr Rola」はタレントのローラさんがデザイナーを務めているドレスブランドです。

とっても可愛くて綺麗なローラさんはオシャレ好き女子としてモデルでも大人気ですが、やっぱり類まれなファッションセンスを持っています。

ウェデングドレスはどれもまるでおとぎの国に登場するプリンセスのように可愛くてゴージャスなデザインに仕上がっていて、女性の心をワクワクとときめかせてくれます。

ローラさんのように可愛くなりたい女性はぜひ「Devenivr Rola」のドレスを選ぶのも良いですね。

第19位:Cinderella & Co.

「Cinderella & Co.」は特に若い女性に人気がある可愛らしい雰囲気のウェディングドレスを多く手がけているブランドです。

外国のお姫様になれると話題のプリセンスデザインのドレスは、ふわっと風に広がるエレガントな形が幸せな気分を盛り上げてくれます。

こちらのブランドではカラードレスもラブリーなデザインがたくさんあります。誰よりも可愛い花嫁さんになりたい方にイチオシのドレスブランドです。

2020年最新のドレスもぜひチェックしてみてください。

第20位:Pronovias

「Pronovias」は東京青山にあるドレスブランドで、創業50年以上も愛されてきた老舗です。こちらのブランドでは70名もの専属のデザイナーが年間に650種類ものドレスのデザインを生み出しています。

これだけ年間に新しいドレスを発表しているのであれば、きっとどんな女性でも満足のできる素敵なデザインのドレスを見つけることができますね!

素敵なドレスによく似合うアクセサリーも年間に2000種類も新しくデザインされていますので、ぜひトータルコーディネートを依頼してみてはいかがでしょうか♪