旦那へのクリスマスプレゼント サプライズなら?!

旦那さんにクリスマスプレゼントを贈るのならサプライズで渡したいと思っている人も沢山いますね。

一体どんなプレゼントを渡したら、旦那さんにとってサプライズになるでしょうか。

ここからは、旦那さんがおると思い、喜んでくれそうなサプライズプレゼントについてお伝えします。

【旦那へのサプライズクリスマスプレゼント①】趣味の大人買い

旦那へのクリスマスプレゼントランキング2021!絶対喜ぶ!
(画像=『Lovely』より引用)

旦那さんに何かはまっている趣味などがあったら、それを思い切って大人買いして贈ってみるのはいかがしょうか。

漫画が好きな旦那さんには、好きな漫画の全巻セットを大人買いしてみるのはいいですよね!

好きなドラマがあったり、女優さんとか俳優さんとか映画監督がいる旦那さんもいますよね。

そんな旦那さんには、ドラマのシリーズの全巻を DVD やブルーレイや、好きな女優さんや俳優さんが出ている作品をすべて大人買いしてプレゼントしてみたら、どんな顔して喜んでくれるでしょうか。

大人買いするのは安い買い物ではありませんが、サプライズに喜んでくれる旦那さんの顔を思い浮かべたら、決して無駄な出費ではないですね!

【旦那へのサプライズクリスマスプレゼント②】温泉旅行

旦那へのクリスマスプレゼントランキング2021!絶対喜ぶ!
(画像=『Lovely』より引用)

ちょっと疲れ気味の旦那さんへのサプライズプレゼントには、温泉旅行なんていかがでしょうか。

あと数日で、年末年始の休みにも入ります。

里帰りなどの予定が入っていれば無理ですが、そうでなければ2人で温泉旅行なんて楽しいですよね!特に実家へ里帰りなどの予定もないようであれば、旦那さんと2人でのんびりと温泉につかってゆったりとした時間を過ごしてくるのはいいものですよね。

有名どころはなかなか年末年始の予約が取れないものですが、探してみるとクリスマスの頃でも、結構穴場やキャンセルが出て安くなっている温泉旅館やホテルを見つけることができますよ!

サプライズにはピッタリです♪

【旦那へのサプライズクリスマスプレゼント③】高級車レンタル

旦那へのクリスマスプレゼントランキング2021!絶対喜ぶ!
(画像=『Lovely』より引用)

車が大好きな旦那さんへのサプライズプレゼントには高級車のレンタルを一日だけしてあげるというのいかがでしょうか。

高級車の24時間レンタルの料金は、車種やグレードにもよりますが、3万から5万円ぐらいからあります。

高級車の1日レンタルも安い買い物ではありませんが、いつかはそんな車を自分の力で買えるくらいになりたいと頑張ってる旦那さんに、一日だけその車を運転させてあげる権利をサプライズでプレゼントしてあげたら、もっともっとその車が欲しくなって仕事頑張ってくれるかもしれませんね!

【旦那へのサプライズクリスマスプレゼント④】渡し方の工夫で

旦那へのクリスマスプレゼントランキング2021!絶対喜ぶ!
(画像=『Lovely』より引用)

旦那さんへのサプライズプレゼントは、いろいろと考えられますが、わざわざお金をかけなくても、安いプレゼントでも渡し方を工夫するだけでサプライズプレゼントになることもあります。

朝、出勤する旦那さんの首にクリスマスプレゼントのマフラーをさりげなくかけてあげたりするのもいいですよね!

お弁当の中に感謝の言葉をつづったクリスマスカードを入れてあげるなど、ちょっとした工夫でサプライズを演出することもできます。

旦那さんの性格によっては、高級なものをもらうよりも、お金をかけない安いものでもこうした演出でのサプライズの方が、奥さんの深い愛情を感じることができて嬉しいという人もいますよ!

旦那へのクリスマスプレゼント まとめ

旦那へのクリスマスプレゼントランキング2021!絶対喜ぶ!
(画像=『Lovely』より引用)

ここまで、旦那さんへのクリスマスプレゼントのおすすめについていろいろと見てきましたがいかがでしたか。

決して安い買い物ではないお金をかけて高級なものを贈るクリスマスプレゼントもありますが、お金をかけなくても、手作りのものや安いものでも充分に旦那さんに喜んでもらえるクリスマスプレゼントもありますよね。

手作りへ安いものでも充分に愛情は伝わるので、どうぞ旦那さんへステキなクリスマスプレゼントを贈って、ステキな聖夜をお2人でお過ごしください!!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!