20代の旦那はどんなクリスマスプレゼントを喜ぶ?

どの年代の旦那にも喜んでもらえるクリスマスの定番のプレゼントはいかがでしたか?

ここからは、特に旦那さんのプレゼントに悩みがちな20代と30代向けにおすすめのプレゼントについて考えていきたいと思います。

まず、20代の旦那さんにおすすめのクリスマスプレゼントにはどのようなものがあるのでしょうか。20代といえば、新婚の時期ですよね。

就職して数年の人が多く、まだまだ社会人としてはこれから伸びしろが大きい時期です。

結婚したての新婚さんも多く、子供はまだいなかったり、小さい人がほとんどです。

10代ほどではなくても、20代だと新婚さんでもまだまだ若者らしいやんちゃな気分が抜けずに、落ち着かない旦那さんも多いものです。

そんな新婚さんが多い20代の旦那さんにはどのようなクリスマスプレゼントがいいのかみていきましょう。

【20代旦那へのクリスマスプレゼント①】ショルダーバッグ

旦那へのクリスマスプレゼントランキング2021!絶対喜ぶ!
(画像=『Lovely』より引用)

20代の新婚さんが多い旦那さんへのクリスマスプレゼントにオススメなものにはショルダーバッグがあります。

20代で結婚したての新婚さんだと、旦那さんは独身時代のバッグをまだまだ使っている人も多いことでしょう。

また、バッグを持ち歩く習慣がなくて財布やスマホはポケットに入れて持ち歩く人も多いものです。でも、ポケットに入れて持ち歩いていたら、落としてしまうこともありますよね。

やはり20代でも結婚したのであれば、そろそろ社会人らしいバッグを持ってもいい頃です。

またショルダーバッグなら肩から掛けられて、持ち物を落としにくくなるので、新婚家庭の危機管理としても有効です!!

【20代旦那へのクリスマスプレゼント②】ネックレス

旦那へのクリスマスプレゼントランキング2021!絶対喜ぶ!
(画像=『Lovely』より引用)

結婚した新婚さんだけれども、まだちょっとやんちゃな気分も抜けきらないおしゃれ大好きな20代の旦那さんには、ネックレスもおすすめのクリスマスプレゼントです。

男性用のネックレスは、幅広くコーディネートしやすいオシャレな男性にとっては絶対に外せないアイテムですよね。

また、ファションにあまり興味がない20代の旦那さんを、おしゃれな旦那さんに変身させたいと考えている新婚妻にとっては、どんなファッションでもまず入りやすいネックレスというのは、とても多いアイテムなのではないでしょうか。

【20代旦那へのクリスマスプレゼント③】下着

旦那へのクリスマスプレゼントランキング2021!絶対喜ぶ!
(画像=『Lovely』より引用)

20代の新婚の旦那さんにプレゼントするクリスマスプレゼントには、下着があります。

20代と言えば、やはり夜の生活もお互いにまだまだ楽しい年代です。

特に新婚さんだったら、毎日の新婚生活の活力がそのためにある、といっても良いくらいでしょう。

そんな20代の新婚夫婦の夜の生活を彩るアイテムの1つが下着です。

下着は女性用だけではなく、男性用もいろいろとありますよね!

普段履きでも、旦那さんをよりセクシーに格好良く彩るものから、夜の生活に刺激を与えてくれるものまで!

愛しの20代新婚の旦那さんには、ぜひ妻だからこそ履いて欲しいと思う下着を贈ってあげましょう。

【20代旦那へのクリスマスプレゼント④】香水

旦那へのクリスマスプレゼントランキング2021!絶対喜ぶ!
(画像=『Lovely』より引用)

20代の新婚の旦那さんにプレゼントするクリスマスプレゼントには、香水があります。

最近では男性でも香水も愛用する人が増えてきましたよね。

男性の身だしなみとしても定着しつつあります。20代の新婚の旦那さんがまだ香水を使ったことがなければ、ぜひこの機会にクリスマスプレゼントとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

20代の新婚の旦那さんの魅力をより引き立ててくれる香りを見つけてあげたら旦那さんも喜んでくれること間違いなしです!!