【彼氏男性にクリスマスプレゼント第11位】靴下 

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【男の本音2021】
(画像=『Lovely』より引用)

男性が彼女にもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキングの第11位は、靴下です。

ちょうどこの寒くて足元が冷える時期、最近では男性でも足元の冷えに悩む人が多いので、暖かい靴下はクリスマスのプレゼントとしてでも喜んでもらえるものです。

でも彼氏に靴下を贈るというと、仕事でも使えるような黒やグレーのものを選びがちですが、実は男性の多くが彼女からのプレゼントに、休みの日に履くことができるような、カラフルな靴下やかわいい靴下をプレゼントして欲しいと思っていると言われています。

ビジネスタイプの靴下なら自分でも買えるけれども、仕事では履けないような靴下はなかなか自分では買えないみたいです。

休みのデートを楽しめるような靴下を予算に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

ちょっと派手目なサプライズ感がある靴下を贈って、それを2人で履いて出かけるのもサプライズデートみたいで楽しいですよね!!

【彼氏男性にクリスマスプレゼント第12位】文房具 

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【男の本音2021】
(画像=『Lovely』より引用)

男性が彼女にもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキングの第12位はボールペンや万年筆などの、自分では購入しないようなちょっと高級な文房具です。

ボールペンなどは、誰でも自分のものを持ち歩いているものですが、普段使っているものはほとんどの人が数百円で買えるようなものばかりですよね。

普段仕事を頑張っている彼氏に、名前を刻印したちょっとお高めのボールペンや万年筆をプレゼントすると、結構喜んでもらえるものですよ!

万年室ならともかくボールペンなら高級感があるものでも数千円で名前入りで買えるものも多いので、予算に合わせて選べるのが嬉しいですね!

【彼氏男性にクリスマスプレゼント第13位】マッサージグッズ 

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【男の本音2021】
(画像=『Lovely』より引用)

男性が彼女にもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキングの第13位は、マッサージグッズです。

仕事を頑張っていると、どんな仕事でも、ほとんど一日中同じような体勢でいるものですよね。

仕事を頑張っている人ほど、ひどい肩こりや腰痛が職業病みたいになってしまっている人も多いものです。

そんな仕事を頑張って肩こりや腰痛に悩んでいる彼氏に、毎日の疲れを家で簡単に癒すことができるマッサージグッズをクリスマスプレゼントに贈ってあげたら喜ばれること間違いなしです!!

マッサージ機は数千円から数万円まで、値段の幅も広いので、ぜひあなたの予算に合わせて彼氏に喜んでもらえるものを贈りましょう!

【彼氏男性にクリスマスプレゼント第14位】電動歯ブラシ

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【男の本音2021】
(画像=『Lovely』より引用)

男性が彼女にもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキングの第14位は、電動歯ブラシです。

こだわってもうとっくに使っている人は使っているけれども、全く興味がない人は見向きもしないのが、電動歯ブラシですよね。

でも何かのきっかけで一度使い始めてしまうと、普通の歯ブラシよりもはるかに口の中がキレイになってさっぱりとするので、手放せなくなるグッズであることは間違いがありません!!

彼氏の口の健康を大事に思うのならば、ちょっとお財布を奮発して使いやすそうなん電動歯ブラシをクリスマスプレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか。

【彼氏男性にクリスマスプレゼント第15位】鼻毛カッター

男性が彼女にもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキングの第15位は、鼻毛カッターです。

女性は滅多に鼻毛を切る必要はありませんが、男性はなぜか女性よりも鼻毛が伸びやすいので、男性の身だしなみやマナーとして、髭剃りと同じように大切なのが鼻毛を切ることです。

でも、ちゃんとした鼻毛カッターを持っていなくて、家にある普通のハサミなんかを使っていたりすることもあり、彼女としてはヒヤヒヤすることもある男性もいます。

そんな男性には、使い勝手の良い鼻毛カッターを贈ってあげると喜んでもらえますよ!!