今年の彼氏へのクリスマスプレゼントはどうしようかな?!男性はいったいどんなものを喜んでくれるのでしょうか?!男性が喜んでくれる彼氏へのクリスマスプレゼントには、いったいどういうものがあるのでしょうか?!この記事ではランキング形式で30選お伝えします。

彼氏男性にクリスマスプレゼント!男性が喜ぶのは?!

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【男の本音2021】
(画像=『Lovely』より引用)

今年もクリスマスの季節が近づいてきました。彼氏がいる女性の皆さんは、今年はどんなクリスマスプレゼントを彼氏にプレゼントしようか、ワクワクドキドキしながら考えている人も多いことでしょう。

でも、一体どんなクリスマスプレゼントなら彼氏が喜んでくれるのか、いろいろ考えて頭を悩ませている人もいる事かと思います。

クリスマスプレゼントとして、彼氏が彼女にプレゼントして欲しいものにはどんなものがあるのでしょうか。また手作りやサプライズをしたい時にはどんなものが喜ばれるものなのでしょうか?!

この記事ではランキング形式にして、男性彼氏が自分の彼女から贈って欲しいと思っているプレゼントについてお伝えします。

【彼氏男性にクリスマスプレゼント第1位】腕時計 

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【男の本音2021】
(画像=『Lovely』より引用)

彼氏の男性が彼女にもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキングの第1位は腕時計です。

若い人なら、スマホを時計代わりに使ってる人も多いので腕時計をしない人が増えてきましたが、社会人になればやはり腕時計は必須ですよね。

もしも、予算に余裕があるようであれば、来年4月から就職が決まっている彼氏に、社会人として身につけても恥ずかしくないような腕時計をクリスマスプレゼントとして奮発して見てはいかがでしょうか?

【彼氏男性にクリスマスプレゼント第2位】財布 

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【男の本音2021】
(画像=『Lovely』より引用)

彼氏の男性が彼女にもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキングの第2位は財布です。

ある意味、サプライズ感はなくて、プレゼントの定番ともいえる財布です。でも財布は毎日持ち歩いて使うものなので、かなりのスピードで傷んできます。

とはいっても、男性は自分からはなかなか財布は買いにくいもの。

だから、彼女から新しいお財布をクリスマスプレゼントとしてプレゼントしてもらうことは、彼氏も嬉しいはずです。

財布はこだわろうと思えばとことん値段やブランドにこだわることができますが、値段の幅がかなり広いものなので、予算が潤沢にない人でも、彼氏好みの財布を見つけることができるでしょう。

【彼氏男性にクリスマスプレゼント第3位】ネクタイ&ピン 

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【男の本音2021】
(画像=『Lovely』より引用)

彼氏の男性が彼女にもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキングの第3位はネクタイとネクタイピンです。

大学生や社会人の男性にとっては、身だしなみとして必須アイテムがネクタイですよね。

男性社会人のマナーとして、ネクタイピンは使った方がいいのかどうかという議論もあるようですが、ネクタイピンをつけたほうがマナーが良いと思われる場もあるのは事実です。

また、年配の人をの多くは、ネクタイピンはするべきと思っているので、これから就活を始める彼氏がネクタイピンを持っていないようであれば、仕事でも使えるネクタイピンをクリスマスプレゼントとして贈ってあげるのもいいかもしれません。

【彼氏男性にクリスマスプレゼント第4位】名刺入れ・定期入れ

彼氏の男性が彼女にもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキングの第4位は名刺入れや定期入れです。

こちらも、使う人にとっては毎日のように使わなければならないものなので、結構傷みが激しいアイテムですよね。かといって、男性が自分で気が付いて買いに行くような物でもありません。

やはりここは、クリスマスプレゼントとして女性目線で選んであげるのがベストでしょう!!

革製品は値段やブランドの幅がかなり大きいものなので、自分の予算に合わせて彼氏に似合うものを選べるのが嬉しいですよね!

【彼氏男性にクリスマスプレゼント第5位】手袋

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【男の本音2021】
(画像=『Lovely』より引用)

彼氏の男性が彼女にもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキングの第5位は手袋です。

この12月のクリスマスという時期に、とてもふさわしいクリスマスプレゼントといえるでしょう。

豪雪地帯や、12月から氷点下の日が続くのが当たり前のような寒い地域でなければ、男性の多くは多少手が冷たくてかじかんでいても、我慢してしまうものです。

そんな彼氏の手を温めてあげるように、すてきな手袋をクリスマスプレゼントとして選んであげてはいかがでしょうか。

編み物が得意な人は自分で編んだ手作り手袋をクリスマスプレゼントにするのも素敵ですね!!手作りプレゼントは男性の心をグッとつかみます!!