【彼氏男性にクリスマスプレゼント第6位】マフラー

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【男の本音2021】
(画像=『Lovely』より引用)

彼氏の男性が彼女にもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキングの第6位はマフラーです。

クリスマスプレゼントにマフラーを選ぶのも、このクリスマスの時期ならではですよね!!

ある意味で、マフラーはクリスマスギフトの定番と言ってもいいかもしれないほど、マフラーを贈る女性が多いものです。

マフラーは手作りのプレゼントとしても人気が高く、手作りマフラーを作って送る人もたくさんいます。マフラーを手作りするのは手袋ほど複雑ではありませんから、手作りマフラーを編むのに挑戦してみても楽しいですよね!

編み物の初心者の人でも頑張ればつくれてしまうのが、手作りマフラーのいいところですよね!

マフラーでも手作りする自信や時間がない人でも、マフラーなら手作りをしなくても、お店に行けばすてきなマフラーが沢山クリスマスプレゼントの時期には販売しています。

値段の幅も広いものなので、自分の予算に合わせてチョイスできるのもいいところです!

マフラ―は冬のなくてはならないアイテムです!この寒い冬の必需品であるマフラー!ぜひ彼氏の首元を温めてあげられる素敵なマフラーを選んであげてみてはいかがでしょうか?!

お財布の予算に余裕があれば、手袋とマフラーを合わせてみてもいいかもしれません!

【彼氏男性にクリスマスプレゼント第7位】ライター 

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【男の本音2021】
(画像=『Lovely』より引用)

彼氏の男性が彼女にもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキングの第7位は、ライターやタバコケースなどのたばこ用品です。

タバコを吸うのはあまり健康によろしくないということで、喫煙者の肩身がどんどんと狭くなっていく今日この頃ですが、だからこそ、そんな世の中でもタバコを吸い続けている人には、やはりこだわりのグッズをプレゼントしてあげると良いのではないでしょうか?!

電子たばこに切り替えたからジッポのライターはいらないという人には、ステキな電子タバコケースも販売されていますよ!!

【彼氏男性にクリスマスプレゼント第8位】香水 

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【男の本音2021】
(画像=『Lovely』より引用)

彼氏の男性が彼女にもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキングの第8位は、男性用の香水です。

最近では、ビジネスマンの身だしなみとして、男性でも香水をつける人が増えてきました。

男性用香水もいろいろな種類が販売されています。

彼氏をあなた好みの香りで包んでしまうのもいいですし、彼氏をもっと魅力的に見せるために最高に合う香水を選んでみるのもいいでしょう。

仕事にも付けていけるようなさわやかな香りのものを選んであげると、彼氏も仕事中あなたのことを思い出してくれるかもしれません!!

【彼氏男性にクリスマスプレゼント第9位】ペアリング 

彼氏の男性が彼女にもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキングの第9位は、ペアリングです。

あなたとのおそろいの指輪を贈ったら、2人のきずなを再確認できますよね!!

とってもクリスマスらしいプレゼントの一つだといえるでしょう。

ペアリングは、名前や簡単なメッセージを刻印することもできるので、2人の大切な記念にすることができます。

メッセージを刻印する時には、少し日数がかかるので早めに準備をしましょう。

【彼氏男性にクリスマスプレゼント第10位】下着 

彼氏の男性が彼女にもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキングの第10位は、下着です。

最近ではボクサーパンツが人気ですが、違うタイプの下着を使っている人もいるので、普段彼氏が使っているタイプのもので、日常使いではあまり買わないような、ちょっと高級なものをプレゼントすると喜んでもらえるのではないでしょうか。

また、男性用の下着にも面白系やセクシー系などもありますので、クリスマスの2人きりの夜を楽しいものにできるような下着を選んでみるのもいいかもしれませんね!