インテリアにもなる!おすすめクリスマスツリーを選ぶなら⑩

クリスマスツリーのおすすめ17選!選び方は?【2021】
(画像=『Lovely』より引用)

【Studio CLIP(スタジオクリップ)】

北欧風クリスマスツリーを探しているなら、ぜひおすすめの人気アパレルショップ、スタジオクリップ。シルバーがかった落ち着いた色味が、北欧のナチュラルな雰囲気を作り出しています。

松ぼっくりが付属でついており、オーナメントはセットではないですが、自分のお気に入りをつけることが可能です。

サイズも豊富で、120センチのツリーなら9,350円のものもあり、コスパはとてもいいと言えますね。LEDがついた小さなツリーもとても可愛いです。毎年完売の人気商品になるのも、なんだかわかる気がします。

すべてのクリスマスツリーが送料無料なのも良心的です。通販でも購入できるし、アパレルブランドniko and...のクリスマスツリーも同じなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

インテリアにもなる!おすすめクリスマスツリーを選ぶなら⑪

【スミシア・インテリア】

スミシア・インテリアは、北欧風クリスマスツリー楽天ランキングで、堂々の1位を獲得したこともある、実力派おしゃれツリーです。

スウィートでありながらスタイリッシュといった雰囲気が、絶妙に大人の甘さを作り出してくれます。もちろん、高級感あふれる北欧家具との相性は抜群です。

フィギュア技とリアル技の2種類のもみの木を使用することで、より北欧の木の質感がリアルに表現されています。

評価が高く、毎年完売になるので、欲しいと思ったらすぐに購入することをおすすめします。

インテリアにもなる!おすすめクリスマスツリーを選ぶなら⑫

クリスマスツリーのおすすめ17選!選び方は?【2021】
(画像=『Lovely』より引用)

【アルザスツリー】

シンプルで、ちょっと大人な雰囲気の北欧風ツリーが欲しいなら、オーナメントなしでも十分部屋に趣きを与えてくれるアルザスツリーがおすすめです。

北欧風クリスマスツリーランキング1位を獲得したこともあり、葉っぱの質感は本物に近く、とてもリアルです。

松に近いと言われる樹木「ドイツトウヒ」を模して作られているから、このリアルさが出るんですね。

松ぼっくりは取り外しができるので、シンプルに部屋を飾りたい時は取り外して、自然な色合いを醸し出すインテリアとして活用してみましょう。

大人のクリスマスにふさわしい雰囲気が演出できるはず。