インテリアにもなる!おすすめクリスマスツリーを選ぶなら⑦

【アピタのクリスマスツリー屋さん】

クリスマスツリー屋を謳うだけであって、クリスマスツリーの品数の豊富さは目を見張るものがあります。楽天ランキングでも1位を獲得したほどの実力の持ち主です。

ざっくり分けた種類は、ワイドツリー、スリムツリー、コンチネンタルツリーの3つです。サイズも家庭用120センチから、超特大450センチと幅広く選べます。

オーナメントがセットになったものもあり、きっと大きさもデザインも自分好みのクリスマスツリーが見つかるでしょう。

インテリアにもなる!おすすめクリスマスツリーを選ぶなら⑧

クリスマスツリーのおすすめ17選!選び方は?【2021】
(画像=『Lovely』より引用)

【ニトリ】

「お値段以上」が謳い文句のニトリは、クリスマスツリーのお値段も、他メーカーをグッとおさえてかなり安い価格設定がされています。

ツリーも安いことは想像に難くありませんね。コストを抑えようと思えば、迷わずニトリです。

インテリアにもなる!おすすめクリスマスツリーを選ぶなら⑨

クリスマスツリーのおすすめ17選!選び方は?【2021】
(画像=『Lovely』より引用)

【ディズニー】

ディズニーなどのキャラクターツリーも可愛いですよね。こちらは大人気のディズニー映画「アナと雪の女王」をモチーフにした可愛らしいツリーです。他にもディズニーキャラをモチーフにしたツリーが販売されているので、チェックしてみてくださいね。

過去にはフランフランというブランドから「スターウォーズ」のクリスマスツリーが登場しました♩

子供も大人も大喜びのディズニーツリーは、飾りつけから盛り上がること間違いなしです!