【番外編】矢田亜希子さんがおすすめする万能洗剤「ウルトラジョイ」

おすすめのコストコ洗濯洗剤・柔軟剤17選!使いやすくて超便利!
(画像=『Lovely』より引用)

TVではコストコ芸能人の異名を取っている矢田亜希子さん。コストコ通で知られていますが、その矢田亜希子さんが激推しするのが「ウルトラジョイ」です。

製造元は日本でおなじみのP&G。耳馴染みがあるだけでも安心できますよね。食器用洗剤は特に安全性を重視しますから、P&Gと聞くだけで安心感を持つ人もいるのではないでしょうか。

矢田亜希子さんがコストコでおすすめするウルトラジョイの魅力をご紹介します。

何でも落ちる!選べる香りも楽しめる♪

矢田亜希子さんおすすめのウルトラジョイは、肌に優しいので手荒れしないということでも高ポイントです。毎日使うものだからこそ、肌に合わなかったら大変ですよね。

ウルトラジョイは何でも落ちるという評判だけでなく、香りのバリエーションも幅広いのです。
・レモン
・ピンクグレープフルーツ
・ライム
・マンダリンオレンジ

JOYのアメリカ版らしく、香りは強めです。洗浄力は抜群で、頑固な油汚れもさっと洗うだけでピカピカに。矢田亜希子さんもここに惹かれたのでしょうね。

香りが強いですが、ちゃんと洗い流せば匂い残りもありません。いろいろな香りを楽しんでみたいですね。

大容量でこの安さ…!

コスパのコストコらしく、ウルトラジョイは2.66Lという大容量!コストコらしいですよね。価格ですが、なんと驚異の税込み888円。洗浄力抜群でこの価格、コストコでみんな手を伸ばすのも納得ですね。

矢田亜希子さんも自信を持って勧めているだけに、安全性も使いやすさも◎。888円なら使ってみたいと思いませんか?!

コストコ洗剤を使って楽しく節約しよう♪

様々な種類のコストコ洗剤をご紹介しましたが、いかがでしたか?コストコ洗剤は、安い・高性能・大容量と、暮らしをサポートする強い味方です。賢く利用すれば、洗濯が楽しくなり、家計の節約にもなります。

中でも、このページで紹介したコストコ洗剤は、口コミでも大人気のおすすめ商品です。一度試してみて、その性能の高さを実感してみて下さい。

コストコ洗剤は、アナタの暮らしに革命を起こすかもしれません!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)


【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!