淡泊男子から連絡が欲しい

それでも。彼氏からたまには連絡が欲しい。そう思ってしまうときもありますよね。それは雷が騒がしく心細い夜だったり、愛があふれたときだったり。

そんな時は、返事を催促するのではなくさりげない連絡を入れましょう。

「今時間ある?」という気使いの言葉だったり「今日、星がきれいだよ」という言葉だったり。

そういった返事がしやすいさりげない話題であれば彼も恋人との会話を楽しんでくれるかもしれません。

淡泊男子に愛されたい

「毎日ドキドキした少女漫画のような恋愛」をしたい女性にとって、淡泊な男性はつまらない、冷たい彼氏に映ってしまうかもしれません。どうしてもべたべたに愛されたい場合、会別れたほうが早いと思います。

なぜかと言えば淡泊な人の愛情は穏やかという特徴があり、どちらかと言えば慈愛に満ちたものだからです。

なので「愛されたい」ではなく「愛されている」彼特有の愛情表現に気が付ける努力をしましょう。

淡泊男子の誕生日

淡泊な彼氏は記念日はあまり重要視しない人が多いです。毎日を慈しむ彼氏にとって、付き合っているからわざわざ何かをする、ということはあまり意味が見いだせないのかもしれません。

さらに、淡泊な彼氏の中には「誕生日」も重要視しない人が多いです。興味がなく、お祝いを忘れてしまう人も。

逆に大掛かりなサプライズも喜ばない人も多いです。はりきりすぎてそれが負担だったり、0時ぴったりのおめでとうにうまく反応できなかったり。
そのため、淡泊な彼氏との誕生日はお祝いする側もされる側もあまり気負わないことが彼氏との上手な付き合い方かもしれません