ミニストップのおすすめの商品⑧もちたま〜練乳イチゴクリーム〜

続いてはスイーツとお菓子の商品一覧コーナーからまずはこちらを紹介です!

練乳イチゴクリームってもんだから、中にもぎゅっとクリームが凝縮されていて美味みたいです。

もちろん好みはあると思いますが、スイーツならではのクリームがコンビニで手軽に食べられるって嬉しいですもんね。

どうやら季節によって(?)は違う味の商品もあるみたいです。

味がシリーズ化しているなら是非ともチェックしたいですね!

こちらはミルクカスタード味!

定番の味ですね!

ミニストップのおすすめの商品⑨北海道チーズケーキ

美味しく糖質コントロール北海道チーズケーキ

チーズケーキと言えばコクですね。

そしてチーズケーキの下のクッキー生地です。
このクッキー生地がベイクドチーズケーキの味を最高に仕立てるキメとなると言ってもいいくらいだと思っています。

北海道産のクリームチーズとの事でそのコクも期待して味わいに行く方もいらっしゃると思いますが、期待大の味みたいですよ...!

糖分が必要な時に炭水化物で糖を摂取するんじゃなくって、糖分で摂取してすっきりすぐに消化できると余分な脂肪にも変わらずに済みそうですね。

おすすめのお菓子の1つです!

ミニストップのおすすめの商品⑩お一人様用イチゴショートケーキ

こちらは最近発売されたスイーツ商品みたいです。

ずっとミニストップで商品一覧を目にしてなかった方は「あれこんなの入ってたんだ?」とびっくりするかもしれませんね。

お一人様でも楽しむことのできるスイーツは嬉しいですね。

暮らしの中で忙しくて中々1人でまったりスイーツを楽しめないときは、たまにはコンビニでさっと買って1人でじっくりスイーツタイムを過ごすのも良いですね。

残業で遅くなってお気に入りのケーキ屋さんが空いていないとしたらとても嬉しいコンビニスイーツの存在です。

暮らしの中でうまくコンビニのお菓子も活用していけますね。

ミニストップのおすすめの商品⑪パフェ

パフェ一覧のメニューに季節ごとのスイーツパフェが並んでいるかと思うので、是非見にスットップの店舗でもチェックしてみてくださいね!

ただ単にお菓子だけならたくさんありますが、パフェというスイーツは中々コンビニで見かけたとしても商品一覧に並んでそれを手にとるものが多いですが、ミニストップはきちんと目の前で作ってくれるからそれも魅力ですよね。

ご飯の最後にお菓子として味わうとまた一日頑張れそうです!

暮らしの中でこんなに便利なコンビニがあるなら何度も行ってみたくなります。

コンビニスイーツとは思えないですね。
豪華なパフェ。外食で食べるデザートにも引けを取らない一品です。
一人で食べるのにも、家族や友達と一緒にご飯、という時のデザートにも!

なんとソフトクリームもあります!
見た目にも満足なのがミニストップクオリティですね。