ミニストップのおすすめの商品③かねふく明太子弁当

おかずがたっくさん入っているボリュームたっぷりの弁当です!

海苔弁当のカテゴリに分けられると思うのですが、その名の通り明太子、そしてからあげや白身魚フライ、ちくわの磯辺揚げやコロッケ、卵焼きやきんぴら等の弁当として定番のおかずがたくさん揃っています!

ミニストップのおすすめの商品④贅沢オムライスプレート弁当

オムライスだけじゃ物足りない!って人にはぴったりの贅沢オムライスプレート弁当です。

ソーセージやポテト、パスタも入っているので洋食好きにはぴったりの弁当ですよね。

洋食といえば定番のおかずがぎゅっとこの弁当につまっているみたい。

ミニストップのおすすめの商品⑤パンケーキメープル&マーガリン

もっち〜りパンケーキメープル&マーガリン

パンケーキもコンビニ商品での定番ですよね。

100円あったらすぐ食べられちゃう、お昼ご飯としても小腹がすいた時のお菓子としても採用できる商品ではないでしょうか。

片手で食べられるサンドイッチ感覚のパンケーキですよね。

忙しい社会人や、登下校中の学生さんからにも手軽で美味しくて良いよね、って慕われそうな商品です。

ミニストップのおすすめの商品⑥ベーコンチーズバーガー

おすすめのパンとしてピックアプします、あっためて食べるタイプの商品です。

パンはパンでもこちらはお菓子パンではなくハンバーガータイプですが、片手でこちらも食べられるので忙しい時にもおすすめの商品ですね!

中々コンビニのパンの商品一覧の部分には並んでない珍しい商品でもあると思います。

片手ご飯のお供として、いつでも気軽に食べられる商品の一覧として採用してみてはどうでしょう!

ミニストップのおすすめの商品⑦厚切りチーズのハムサンド

お次は厚切りチーズのハムサンドです。

パンに挟まった肉厚のチーズとハムがとっても相性が良さそうです。

暮らしの中でなかなか自分でサンドイッチを作るという機械は忙しければ忙しいほど減って来ると思うのですが、この商品はシンプルな素材なのにボリュームがあるから食べ応えがありそうですね。

サンドイッチの商品一覧コーナーでは、このサンドイッチ以外にも様々な種類の商品が並んでいますが、色合いも綺麗にまとめていて見た目からもすっきりしているパンです。