皆さんもきっとご存知ミニストップ。おすすめの商品がそれぞれお店には存在していると思いますが、この記事ではミニストップのおすすめの商品の代表といってもいいスイーツ等の商品をまとめています。スイーツ以外にもパンやお弁当についてもまとめています。

ミニストップって?

私達の暮らしの中に必要不可欠となっているコンビニエンスストア。

その中でもミニストップはスイーツ品が充実していたり、イートインコーナーがあったりと学生からも穴場スポットとして注目され続けている場所なのではないでしょうか。

ご飯が手軽に私達の暮らしで食べられるって、忙しい人にとってはとくに本当に有り難いですよね。

ここでは、そのミニストップの商品の中から、弁当、パン、スイーツのおすすめの一覧を紹介していきます。

暮らしの中にうまくコンビニご飯を取り入れて、忙しい日々が続いていても効率よく暮らしていきましょう!

ミニストップのおすすめの商品は季節ごとに変わるみたい。

ミニストップの店内に入るとレジの部分にスイーツのおすすめ商品の「のれん」ようなものが掲げられている店舗が多いみたいです。

それは季節ごとに変わっていくので、要チェックですがもちろん季節にかかわらず各消費者にとってはおすすめの商品も存在しているので、季節物だけではない商品も紹介していきますね!

これを読んでいる方が、コンビニご飯をうまく暮らしに取り入れていけますように。

ミニストップのおすすめの商品①女子栄養大学監修つくねのっけ弁当

身体を温めてくれる根菜類がぎゅっとつまり麦飯の上に乗っかっているお弁当です。

その名の通り女子栄養大学監修のお弁当ですので、野菜も取れるしカロリーは464キロカロリーと女性にとっても、カロリーが気になる男性にとっても優しい仕上がりとなっていますね。

野菜だけじゃなくって甘酢あんのかかったつくねも入っているので、子供とも仲良く食べられる1品じゃないでしょうか。

弁当の上にのっているつくねの実物の個数はこれよりは少ないけれど、肉のうまみがぎゅっとつまったつくねが根菜と一緒に食べられるのは嬉しいですね!

ミニストップのおすすめの商品②とろとろ卵のオムライス

デミグラスソースは甘め、卵は半熟、きちんとクリームもかかっているこのオムライス。

カロリーは約600キロカロリーとオムライスにしては低カロリーなのではないでしょうか?
ふわとろしているオムライスがコンビニの商品で食べられるのは嬉しいですよね。

ばたばたしている暮らしの中の場面でも手軽につるっと美味しく食べ終えられそうです。

固いご飯が苦手な人にも安心のお弁当です。