彼氏に愛されてると思う瞬間⑨優しさが変わらない

「付き合う前は優しかったのに、付き合いだしてから全然優しくない!」と、態度が変わってしまう男性って多いですよね。

これでは女性からすると、愛されてる実感がないですし、彼女としての自信がないと感じて一気に不安になってしまいますよね。

しかし、付き合った当初からずーっと、気にかけてくれたり、変わらず手を繋いでくれたり、むしろ彼女になってからのほうが優しくしてくれると感じると、愛されてるのが伝わってきますよね!

言葉がなくても、優しい態度を示してくれるだけで、愛情は感じるものです。

彼氏に愛されてると思う瞬間⑩服装を気にする

彼氏から、「その服胸元あきすぎ!」とか、「もう少し長いスカート履いて」など、服装を気にする言葉をかけられると、愛されてる自信に繋がりますね。

また、「今日の服装好き」という言葉も、見ていてくれてるんだと思うし、自分に興味を持ってくれる態度が、彼氏の本気度を表しているようで、愛されてる実感が持てるようになります。

彼氏に愛されてると思う瞬間⑪サプライズをしてくれる

誕生日や記念日に、サプライズをしてくれる彼氏は、彼女に対する本気度がかなり伝わってきますし、彼女を愛している証拠ですよね!

女性よりも男性のほうが、サプライズの準備とかを面倒に思う人が多いのに、自分のために何日も前から考えてくれていたんだと思うと、愛されてるなーと強く実感することができるでしょう。

彼氏に愛されてると思う瞬間⑫友人に紹介してくれる

男性は、自分の彼女を最高の彼女だと思っていたら、友達に自慢したいと思っていますので、友達との集まりに連れていってくれるでしょう。

また、彼女の心配を振り払うためにも、友達に会わせてくれる機会が増えると思います。

いつまで経っても彼氏の周りに会わせてくれないとなると、彼女としての自信がない気持ちが大きくなりますが、しっかり「彼女だよ」って紹介してもらえると、彼の本気度が伝わってくると思います。

彼氏に愛されてると思う瞬間⑬家族に紹介してくれる

彼氏の家族にしっかり紹介してくれるなら、彼のあなたに対する本気度は、かなり高いものですし、結婚まで考えてくれていることでしょう。

彼氏にとって、彼女として自信がない女性は、家族に紹介することはありません。

しかし、自慢の彼女で本気で愛している女性なら、家族とも仲良くしてほしいと思っているし、家族にも自信持って紹介できるのです。

彼氏が愛してると言ってくれなくても、家族に紹介してくれたなら、それは愛されてる証拠でしょう。