彼氏に愛されてると思う瞬間④労わってくれる

体調が悪いときや、仕事で疲れているときなど、「大丈夫?」と気にかけてくれたり、差し入れをくれたりすると、愛されてると実感することができます。

また、彼氏も含めて皆で遊んだ次の日など、「昨日遅くなったけど、仕事きつくない?」などのLINEが入っていると、疲れも飛ぶぐらい幸せを感じることができますよね!

彼氏が、愛してくれてるという態度を取ってくれると、どんどん彼氏を信頼する気持ちも大きくなりますね!

彼氏に愛されてると思う瞬間⑤話を聞いてくれる

男性は、女性の話を真剣に聞いていないことが多く、「ちゃんと聞いてるの!?」と、突っ込みたくなるときも多々ありますよね!

どうでも良い話ならいいのですが、真剣に話しているのに、聞いてくれないと、彼女としての自信がない状態になりますし、愛されてる実感がないなーと感じてしまいます。

しかし、しっかり向き合って話を聞いてくれる彼氏の態度を見ていたら、本気度が伝わってきて愛されてるなと感じることができますね!

彼氏に愛されてると思う瞬間⑥時間を作ってくれる

毎日仕事で忙しいのにも関わらず、空いてる時間には必ず連絡をくれたり、時間を作って会いに来てくれる姿を見ると、これはもう本気で愛されている証拠になります。

男性の仕事にかける思いは、女性よりも強いものがあるので、どうしても仕事が優先になるときもあるのは仕方がないことですが、「忙しい」を言い訳にしない彼氏は、彼女をとても大切にしている証拠です。

彼氏に愛されてると思う瞬間⑦約束を守ってくれる

簡単に約束を破られると、愛されてる実感がないと感じますし、彼女としての自信がないと感じて泣きたくなりますよね。

しかし、小さな約束でも守ってくれたり、ときには自分でも忘れているようなことを覚えていてくれたりすると、愛されてるんだなーって実感することができると思います。

「〇〇に行きたいって言ってたから今日はそこに行こう!」とか、「〇〇を食べる約束してたから行こう!」など、彼氏の方から積極的な態度を示してくれると、惚れ直す瞬間も訪れますよね!

どんな約束でも守ってくれる彼氏なら、いつか家族になったときも良い夫、良いパパになってくれることでしょう。

彼氏に愛されてると思う瞬間⑧相談してくれる

彼氏から仕事の悩みなどを相談されると、頼りにしてくれてるんだなーと思って、愛されてるなと実感することができます。

男性は、「心配かけたくないから彼女には言わない」と思っているところもあるので、相談してくれないことだけが愛されていない証拠にはなりませんが、女性は頼ってくれると愛を感じるものなのです。

「私にだから話してくれてるんだ」という特別感が、女性にとっては嬉しいのです。