◆会場を出た後にやましいことをするかどうかは自己責任

既婚者による「お友達作りパーティー」既婚者合コン。今回参加したキコンパに関しては、お酒を飲みながら異性との会話を楽しむだけなので、やましいことはありません。(連絡先を交換するかどうか、会場を出た後にやましいことをするかどうかは自己責任)

仕事や家事に追われ、日々の刺激がちょっと足りないという貴女にオススメです。

ちなみに、キコンパ終了後、会場の外で最年少君に「2次会行かないの?」と声をかけたところ、「飲み過ぎたんで帰ります」と断られたのですが、2次会のお店へ行ったら、帰ったはずの最年少君が別の女性の隣にちゃっかり座っていました。

即座に太刀を担ぎ、虎眼流の必勝形・流れを繰り出すところでしたが、私も「家が遠いので帰ります」と言って断った男性と同じテーブルになってかなり気まずかったため、静かに刀を鞘(さや)に収めました。

現場からは以上です。

<取材・文/藍川じゅん>

【藍川じゅん】

80年生。フリーライター。ハンドルネームは永田王。著作に『女の性欲解消日記』(eロマンス新書)など。