既婚者の皆様、最近キュンキュンしてますか?

ときめきに飢えた既婚男女が集まる「既婚者合コン」というイベントをご存知でしょうか。

「お友達作りパーティー」という建前で開催されているものの、実際はどうなんだ!? というわけで、42歳161cm56kg体脂肪率26%の中年女性ライターが、既婚者合コンに潜入してまいりました。

キコンパ公式ホームページ
画像はキコンパ公式ホームページより。「これまでにない素敵な出会いを楽しみ、 人生を豊かにするための集まり」とあります。
◆胸元の開いたワンピースに中年ボディを押し込み出陣

今回、私が参加したのは30代40代がメインの「キコンパ」というイベントの「癒し系・穏やかな女性編」。公式サイトを確認したところ、この会の男性は「30~49歳位」で「包容力高め」とのことでした。

何をもってして参加者の包容力が高いと判断しているのか謎でしたが、どうやら参加費10,000円(50代は10,500円)を払える時点で経済的包容力ありと見なしているようです。

対して、女性は「28~46歳位」で「セクシー・色気」とのこと。「癒し系・穏やかな女性編」のはずなのに、セクシーさや色気まで求められては、顔を宮崎あおい、体をマ・ドンソクに改造するしかありません。(マ・ドンソクの体が「セクシー・色気」に該当するか否かの議論は、殴り合いに発展しそうなのでここでは割愛します)

セクシーなのキュートなのどっちが好きなの!? と半ばキレながら、胸元が大きく開いたワンピースに6.4頭身の中年ボディを無理矢理押し込みました。

大正時代の農村フェイス(癒し系)とだらしない体型(マニアにとってはセクシー)を武器に、いざ出陣です。