おすすめ・人気ドラマランキング

以上のように、瑛太さんは数々の人気ドラマ作品に出演していますが、瑛太さんのドラマでの活躍を見るためには、まずどの作品を選べば良いのでしょうか?

①法医学で事件を鮮やかに解決!「ヴォイス〜命なき者の声〜」

法医学に触れていく医大生を演じた「ヴォイス〜命なき者の声〜」は、サスペンスや推理ドラマが好きな方におすすめです。医療の中でもサスペンス分野に大きく関わる法医学に焦点を置いたドラマとして注目です。

②人情派な名探偵!「ハロー張りネズミ」

コメディタッチな推理ドラマ「ハロー張りネズミ」も人気です。深田恭子さんとの共演も必見で、まさに美男美女勢揃いの探偵ドラマです。

③ロケ地の中目黒が話題に!「最高の離婚」

円満に見えた夫婦生活と離婚を描いた作品「最高の離婚」も話題です。世相を反映させた話題作。また、ロケ地が中目黒ということもあり、中目黒はドラマの聖地としても知られています。

④男子シンクロの姿が眩しい!「WATER BOYS」

青春ストーリーが好きな方におすすめなのが「WATER BOYS」です。男子シンクロ部のサクセスストーリーで、真面目な生徒会長ながら、高校生らしさもある瑛太さんの魅力的なキャラクターは必見です。

⑤ヒロインに想いを寄せ、晩年に告白…「篤姫」

「篤姫」では非常に重要な登場人物を演じた瑛太さん。ヒロインであり主人公の宮崎あおいさん演じる篤姫に想いを寄せ続ける姿はラブロマンスとしても必見です。

瑛太の弟は俳優の永山絢斗!似てる?画像もチェック!

また、瑛太さんの弟は永山絢斗です。所属事務所も同じ、写真で見てみると、確かに面影がありますね。しかも、身長についても177cmと瑛太さんと非常に近いです。永山絢斗さんの俳優としての活躍は「べっぴんさん」「初めて恋をした日に読む話」などでご覧いただけますよ。

瑛太の妻は木村カエラ!子供はいる?離婚危機って本当?

また、瑛太さんといえば2010年にアーティストの木村カエラさんと結婚したことでも話題となりました。おしゃれな美男美女のお似合いカップルとして祝福され、現在は男の子と女の子1人ずつ、2人のお子さんがいらっしゃいます。

ですが、フライデーの報道によるとお二人には不仲説も。それは木村カエラさんがお子さんを産んでから仕事にも積極的に参加していること、また俳優である瑛太さんが多くのドラマでラブロマンスを演じていることが理由です。

そのことから木村カエラさんが瑛太さんに対して嫉妬心を燃やしているのでは?離婚しても経済的に安定するよう仕事に躍起になっているのでは?との噂が。もちろんこれらは噂にとどまりませんが、瑛太さん家族の行く末についても気になりますね。

瑛太の演技から目を離せない!

今回は瑛太さんのドラマでの活躍に注目してきました。瑛太さんは多くの作品に出演している実力派イケメン俳優です。その活躍はもちろん、今後のドラマ、映画での活躍についても注目ですね♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!