モテる彼女を持つと良いこと①優越感

モテる女子を彼女にして「良かった」と思う事。
それは何と言っても

「優越感」

どうだ、俺すごいだろう!
こんなかわいい子が俺の彼女何だぜ!

とついつい周りに自慢してしまう、これが男の本音です。
モテる女の子が彼女なら、友達に紹介してもハナタカさん。
どこに連れて行ってもドヤ顔ができるので、モテる子を彼女にできた俺は本当にラッキー!
そんな風に思っているようです。

どちらかと言うと、不安や心配も分かりますが、こちらのラッキーって思う方が健康的ですね。
男にモテる彼女を持って、こんな風に良かったと思える男性は基本的に「自信家」な人が多いです。
自分に自信があるから、不安や心配な気持ちにあまりならないのでしょう。

モテる彼女を持つと良いこと②努力

彼女がモテる女性だからこそ、お互い相乗効果で成長していける。

このように考える男性もいます。
彼女が人目を惹くきれいな人。
なら、僕も自分を磨いて彼女とつり合う男になろう!
そうやって努力する男性もいます。

例えば今まで無頓着だった食生活を見直して、ジョギングをはじめたり、カッコイイ男を目指して日々努力。
それもこれも、モテる子を彼女にできたおかげ。

かわいい素敵な彼女ができると、生活にハリもできるし、体のメンテナンスだけではなく、仕事のモチベーションも上がるかもしれません。
素敵な彼女がいることで、自分の向上心も上がるという相乗効果、こんなところに影響が出るのはいいですよね。

モテる彼女を持つと良いこと③彼女を守る

彼女がモテることで、変な男が近づいてきたり、彼女が困っているところを見ると、男性は保護本能をくすぐられます。

「俺がこの子を守る!」

きゃ。
カッコイイですね。
向上心にも似たところはありますが、変な男が近づいてきても平気なように体を鍛えることだってあります。
本音は変な男が近づかないのが理想だけど、彼女がモテるから仕方がないですね。

一緒にいるときに。
「危ないからキョロキョロするなよ」
なんてちょっと強引に彼氏の方に引き寄せられたら彼女も安心だし、胸キュンなのでは?