コストコのノンスリップハンガー50本の値段は?!

ここで気になるのが、コストコのノンスリップハンガーの値段ですよね。

コストコのノンスリップハンガーは50本も入っていて値段はいったいいくらなのでしょうか。

コストコのノンスリップハンガーの値段は50本も入って1580円!1本当たり30円ちょっとです。

100円ショップのワイヤーハンガーでも100円で7本、1本15円ほどします。

ノンスリップというワイヤーハンガーでは絶対に考えることが出来ない機能がついていて、このお値段というのはやはりお得な値段だということが出来ますよね。

コストコのノンスリップハンガーの口コミはどんな感じ?!!

ところで、とてもお得で優れもののように思えるこのコストコのノンスリップハンガーですが、いろいろと調べていると、「買わないほうがいい」という声がちょっと多いのが気になりました。

コストコの雑貨類には、ほとんどの場合、高い評価がついていることがほとんどなのですが、ノンスリッパハンガーの口コミには、良い事を書いてある口コミが少ないようです。

いったい、コストコのスリッパハンガーを実際に使っている人の声にはどのようなものがあるのか、口コミを見ていきましょう。

【コストコノンスリップハンガーの口コミ①】収納がスッキリ!

まずは、コストコでノンスリップハンガーを買ってよかったという声からご紹介しましょう。

コストコでのスリップハンガーを買ってよかったという声の中には、これを購入したことで、クローゼットなどの収納がすっきりとした、という喜びの声があります。

ノンスリップという機能がついているのに、その薄さは針金ハンガー並の驚きの薄さ!

こんなまで、ハンガーの厚みだけでクローゼットがいっぱいになってしまっていたという人にとっては、コストコのノンスリップハンガーに替えただけで、クローゼットやタンスの中がすっきりとしてよかった、という声があります。

【コストコノンスリップハンガーの口コミ②】作りが雑

コストコのノンスリップハンガーを使った人の中には、作りがチープで雑なことを挙げている人もいました。

普通、同じところで一度に買ったハンガーというのは、そろえてみると持ち手の部分がきちんと揃いますよね。

しかし、コストコのノンスリップハンガーはそろえてみても、持ち手の位置が少しずつずれているために、微妙に合いません。

また、持ち手の接着部分が、一つ一つ微妙に違うことが気になる人は気になるようです。

別に、洋服をかけてタンスやクローゼットの中にかけてしまえば全く気にならないですし、すべらないハンガーという機能的な面では全く問題がないことなのですが、ちゃんとした作りのハンガーを使いたいという人には、ちょっとおすすめすることはできません。

また、持ち手の部分は回らないのでご注意を!