コストコでは日用品だけではなくオリジナルの雑貨の人気も高いのですが、その中でもノンスリップハンガーが話題になっています。コストコのノンスリップハンガーの値段や口コミでの評判はどうなのでしょうか?!いろいろと探ってみました!!

コストコでは雑貨も人気!ノンスリップハンガーがいい?!

コストコでは、日用品や食料品等、毎週のように買い足していかなければならないものが、大容量パックでお得な値段で購入することができるのが、賢いお得な生活を目指している人たちにとっては、とても嬉しいことですよね。

しかし、コストコには、コストコでしかお目にかかることが出来ない、便利な雑貨や楽しい雑貨もいろいろとあります。

コスト高はアメリカのスーパーなので、アメリカで仕入れてきた雑貨や、アメリカ本土の本社で独自に開発したアメリカンセンスの雑貨をいろいろと置いてあることでも有名です。

なかなか日本のスーパーではお目にかかれない雑貨も多く、食料品や日用品のお得さだけではなくて、コストコの雑貨にハマってしまっている人達も多いものです。

そんな、コストコの雑貨の中で話題になっているものにノンスリップハンガー50本があります。

ノンスリッパハンガーが50本も入ってとてもお得な値段で購入することができると話題なのですが、いったいどのようなものなのか、その実態についてみていきたいと思います。

コストコのノンスリップハンガーとは?!

まずは、コストコのノンスリップハンガー50本とはどのような商品なのでしょうか。

ハンガーに洗濯物や、洋服をかけるときに、肩から滑り落ちてしまうことがお悩みという人も少なくありませんよね。

ワイシャツやブラウスなどは一番上のボタンを留めてしまえば、ずり落ちることはないので大丈夫なのですが、首周りが広いTシャツや、タンクトップやキャミソールを干したり吊るして収納するときには、ハンガーからずり落ちてしまうことがあります。

洗濯バサミで止めてもいいのですが、生地に寄っては洗濯ばさみの跡がついてしまい、格好悪くなることもありますよね。

そんなときに便利なハンガーが、ノンスリップハンガーなのです。

ノンスリップというのは滑らないという意味ですよね。

ハンガーに滑りどめの加工が施されているために、吊るした洗濯物や洋服がズリ落ちなくて済むというとても主婦・主夫には嬉しいハンガー!

コストコ以外のお店でもノンスリップハンガーを購入することはできるのですが、コストコでは、とてもお得な値段で購入することができると評判なんです!

コストコのノンスリップハンガーは50本も?!

コストコのノースリっぽハンガーで、話題になっていることの1つに、1つのパックに50本も入っているということがあります。

ハンガーって50本も使うの?!と思う人もいるかもしれませんが、家族の人数や、持っている洋服の数によっては、50本くらい使ってしまう人もいます。

また、毎日洗濯で使うのであれば、結構劣化が早いので、交換するために少し買いだめしておくためにも、これぐらいあってもいいかもしれません。

50本というのは、ちょっと驚きですが、あっても迷惑な数ではないでしょう。