ランコムから発売されている美容液『ジェニフィック アドバンストN』。最近、結婚も発表されて幸せいっぱいの「戸田恵梨香」さんのCMでもお馴染みですね。「こんな風になりたいな」「かっこいいな」と思った方も多いのではないでしょうか?

出典:lancome.jp

今回ご紹介する『ジェニフィック アドバンストN』は、そんな幸せいっぱいのオーラをまとった今話題の美容液!プロの美容家の評価も高く、なりたいお肌を叶えるアイテムになってくれるかも!そんな期待度が上がる美容液です。

  • 年齢や環境に負けない素肌になりたい!
  • うるおいとハリのある若々しい素肌でいたい!
  • 最近、化粧水が入っていかない感じがある
  • 高評価の話題のアイテムを試してみたい

そんな方は、ぜひ最後まで読んでみて下さい!効果や使い方、お得に購入する方法まで、分かりやすく解説していきます。

『ジェニフィック アドバンストN』の効果

出典:lancome.jp

『ジェニフィック アドバンストN』は、雑誌や芸能人からの評判も高く、「@cosmeベストコスメアワード2020」で、「総合大賞」と「ベスト美容液第1位」を受賞しています。美容家のIKKOさんが愛用していることでも有名ですよね。

出典:lancome.jp

2009年に遺伝子の研究から誕生し、『ジェニフィック アドバンスト』として2015年に進化し、さらに2019年に『ジェニフィック アドバンストN』としてリニューアルしました。女性の美しさを追求し進化を続けて10周年を迎え、今も多くの女性から評価され続けています。

「美肌菌」を整えてすばやく回復!

出典:lancome.jp

『ジェニフィック アドバンストN』は、「美肌菌」に着目し、美肌菌の環境を整えてあげることで、輝き肌へと導きます。「美肌菌」とは、 誰もが自身の肌に存在しているもの。美肌菌がバリア機能となって、うるおいやハリのあるお肌を保ってくれています。美しい肌を目指すには、美肌菌のバランスが大切なのです。

出典:lancome.jp

美肌菌は、生活が乱れたりストレスや環境の変化、加齢などで数が減少したり、バランスが崩れると、肌環境が変化してしまいます。『ジェニフィック アドバンストN』は、そんな崩れた美肌菌のバランスをすばやく整えて、お肌を良い状態へと導きます。

成分

出典:lancome.jp

『ジェニフィック アドバンストN』の主な成分は、「発酵エキス」や「乳酸菌エキス」、美肌菌のバランスを整える「美肌菌の栄養分」です。これらの成分が美肌菌のバランスを整えて回復をサポートします。角質をケアしてキメを整え、美肌菌栄養分で、美肌菌を回復させて肌にうるおいを届ける。お肌が生まれ変われそうな成分ばかりで、期待度が上がりますよね!

『ジェニフィック アドバンストN』の使い方

出典:lancome.jp

『ジェニフィック アドバンストN』は、朝と夜、1日2回、洗顔後、いちばん始めに使います。美容液もすぅーっと馴染むので使用感も良く、つけたあとのもちっとした感触は毎日のスキンケアを楽しくさせてくれます。顔だけではなく、年齢が出やすい首筋にも使用しましょう!『ジェニフィック アドバンストN』の後に、化粧水やクリームなど、いつも通りのスキンケアをする流れです。

何ヶ月くらい持つ?

出典:lancome.jp

『ジェニフィック アドバンストN』は、値段も高めなので、使用期間が気になる人も多いと思います。朝と夜の1日2回使用した場合、30mlのものなら約1ヶ月、50mlなら約2ヶ月が目安です。1回分の使用量がスポイトで吸い上げられるので、毎月同じ間隔で使っていくことができます。