『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用PRtimesより引用)

今回の企画テーマは「あざと可愛い」

テレビ番組などでの活躍で“あざと可愛い”の代名詞になりつつある弘中アナ。

“あざと可愛い”について「私は自分も相手も気持ちよく過ごせる、人間関係が良くなるテクニックのことなんじゃないかと思います」

“あざと可愛い”秘訣(ひけつ)については、「特に意識していることはないのですが、早寝早起き、ジムに行くこと、できる限り自炊すること、保湿と日焼け止めはしっかりすることなど、あたりまえの積み重ねだと思います」と話されていました◎

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用PRtimesより引用)

さらに、これから式を挙げるプレ花嫁さまに向けて「ウエディングは待ち焦がれた特別な日。

自分が本当に主役になれる日を思い切り可愛く楽しむ!という気持ちで臨んだほうがいいと思います」とエールを送られました♡