テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、 9月30日に一般男性と結婚したことを発表。 テレビ朝日を通じて「私事で大変恐縮ですが、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。今後も変わらず仕事は続けていく予定です。突然のご報告となりましたが、温かく見守ってくださいますと幸いです」とコメント。

みなさま、こんにちは!

DRESSY編集部です!

弘中綾香アナが一般人との結婚を発表

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、9月30日に一般男性と結婚したことを発表。

テレビ朝日を通じて「私事で大変恐縮ですが、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。

今後も変わらず仕事は続けていく予定です。突然のご報告となりましたが、温かく見守ってくださいますと幸いです」とコメント。

10月3日放送された出演番組「激レアさんを連れてきた。」(月曜後11・15)で、結婚したことを、自らの口から改めて発表されました。

番組の最後に弘中綾香アナウンサーから「私から本当に私的なお知らせがあります」と切り出し、「ジャンジャンジャーン、ハイ!」と、花びらのデコレーションで飾られた「結婚しました!!」と書かれたホワイトボードを出しながら発表!

「結婚したという告知です」と照れ隠しにおどけて説明し、共演者総出で結婚を祝福されました*