弘中アナがドレス姿を披露♡

テレビ朝日の人気アナウンサー弘中綾香アナが「ノブナカなんなん?」の企画にて初のウエディングドレス姿を披露◎

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用,PRtimesより引用)

アザーカットも公開され、弘中さんが美デコルテあらわのドレス姿で、抜群の透明感が魅力♡

弘中アナは「ウエディングドレスに袖を通すのも、着た自分を見るのも、新鮮な体験でした」と振り返られていました*

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用)

自身で結婚式を挙げるとしたら「あまりごてごてしたものではなく、カジュアルな感じのものがいいですね」と話し、結婚相手の条件については「唯一、挙げるとしたら『寛容な人』ですかね。

小さいことで怒らないというより、視野が広くてニュートラルな考え方を持っていて、自分は自分、人は人というように、ある程度の距離感を保てる寛容さを持った人がいいです。

二人で生きていくうえで、そういうタイプの方が楽だと思うんです」と話されていました。

また、理想のプロポーズなどは特にないそうなのですが、「フラッシュモブだけはやめてほしい。

びっくりしてしまって、逆に申し訳なくなってしまうので」と明かされました♡