奇跡の71歳「上野潤子」さんも使用するORGANIQUE(オーガニクエ)とは?
(画像=『ORGANIQUE MAGAZINE』より引用)

ORGANIQUE(オーガニクエ) MAGAZINE編集部のモモです。ORGANIQUE(オーガニクエ)は多くのお客様にご利用いただいております。

その中でも以前からお使いいただいている上野潤子様について取り上げさせていただきます。

上野様は、奇跡の71歳として以前より多くのメディアにもご出演されております。

ORGANIQUE(オーガニクエ)をお使いいただいているご縁で、直接お会いしたこともあるのですが、美しいのはもちろんのこと、71歳とは信じられないくらいのバイタリティをお持ちの方でした。

日々美容情報を発信されており、LINE、アメブロ、Instagram、公式サイトなどご自身で作業も行っていらっしゃいました。

また、Youtubeもされており、ご自身で撮影し、上野さんが開発されたアップアップメソッドをはじめ、具体的どのようにしたら美しくなれるか御覧になれます。(ちなみに多くの動画が数万再生されています)

上野潤子さんについて

1950年生まれで、第8回ミセス日本グランプリ 60代の部でグランプリ受賞されています。

顔ヨガ協会認定 アドバンスインストラクターを務め、「マイナス-15歳に見える」アップップメソッドを考案されています。

奇跡の71歳「上野潤子」さんも使用するORGANIQUE(オーガニクエ)とは?
(画像=『ORGANIQUE MAGAZINE』より引用)

めざましテレビやアッコにおまかせなどの有名番組にもご出演されるなど、大手マスコミにも注目されています。

「ザ!世界仰天ニュース」にも出演したときには、女優の綾瀬はるかさんもこの表情。

奇跡の71歳「上野潤子」さんも使用するORGANIQUE(オーガニクエ)とは?
(画像=『ORGANIQUE MAGAZINE』より引用)

著書も大きく取り扱われ、人気の本となっています。

上野さんにお使いいただいた感想

そんな上野さんに使っていただいたご感想をそのまま掲載させていただきます。

「数ヶ月このオーカクニエシャンプーとトリートメント使ってみたら…

髪質が変わった!

髪がきしまなくなった!

髪の艶感が半端ない!

なーるほど、オーガニックなのに凄いって噂は本当だったね。

髪は女の命だから

いつもツヤツヤにしておきたい〜

この製品「ORGANIQUE」について はこちらのホームページみてね。」

 

「新しくお気に入りのシャンプーとトリートメントが見つかっちゃった〜!

ワタシは歳の割に髪のボリュームがあるけど

艶々足りず…

ところがこのオーガニックのシャンプーとトリートメントを数日使ってみたら

みるみる変化!!

朝起きるとクシの通りはいいし、朝から髪が艶々!!

ボリュームがまた増えてる気がするのは気のせい?

みんなに聞かれるボリュームの訳は?

使うシャンプー、トリートメントで変わるんだなと実感!」  

 

動画でもご紹介

上野さんは動画でもご紹介いただいております。

ORGANIQUE(オーガニクエ)による効果

オーガニクエを利用されて、実際に効果を実感していただいている上野さん。嬉しいことに、継続してお使いいただいております。

オーガニクエは、ダメージが蓄積した頭皮環境を改善することで髪を根本から変え、憧れの美しい髪を手に入れることのできる商品です。美しい髪になるためについつい毛先だけをケアしがちですが、髪を生み出して育てているのは頭皮です。上野さんにも、頭皮環境から髪質が改善されていくことを実感して頂いております。

もちろん上野さんの髪がもともと美しいこともありますが、当社のORGANIQUE(オーガニクエ)も貢献できているようで大変うれしく思います。

今後も、長期にわたる髪の変化をオーガニクエでお楽しみ頂けることを楽しみにしています。

上野潤子
1950年 1月22日生まれ(71歳)
第8回ミセス日本グランプリ 60代の部でグランプリ受賞
アップップメソッド考案者

現在はアップップメソッドインストラクターを育成中、またオンラインレッスンも開催中。

めざましテレビやアッコにおまかせなどメディアに数多く取り上げられる。

YouTuberとしても活躍中。



【こちらの記事も読まれています】
頭皮タイプ別!頭皮ケアができるおすすめシャンプー9選
傷んだ髪におすすめの市販シャンプー10選&自宅でできるケア方法
一回で染まる白髪染めトリートメント10選|メリットやデメリットも
美容師おすすめボリュームアップシャンプー13選 女性必見!美容師が教えるぺたんこ髪の解決法
本当に良いシャンプーランキング!美容師が選んだおすすめ33選【2021】【お悩み別】