コストコで最も話題の商品と言っても良いものがくまのぬいぐるみですよね!他のお店では見たことが無いようなサイズのコストコのくまのぬいぐるみが話題になっていますが、通販でも手に入るのでしょうか?!くまだけではなく犬もあるという、その実態についてまとめてみました!

コストコのくまのぬいぐるみが欲しい人必見!

食料品や日用品だけではなくて、楽しくてかわいいいアメリカンセンスに溢れた、日本の他のホームセンターや雑貨店ではなかなか手に入りにくいような、独自の雑貨類の人気も高いコストコ。

コストコの雑貨類の中でも最も話題になって人気が高い商品といえば、くまのぬいぐるみですよね。

世界中のコストコで人気が高すぎるゆえに、日本のコストコにはめったに入荷せず、入荷するとすぐに売り切れてしまうことでも、その人気の高さがうかがえます。

いったい、コストコのくまのぬいぐるみの人気の理由とは、どんなところにあるのでしょうか。

また、気になるサイズやくまのぬいぐるみの種類、また、くま以外にも犬のぬいぐるみなどもあるというのは本当なのでしょうか。

この記事では、コストコで皆が一番気になっているくまのぬいぐるみについていろいろとまとめてみました。

コストコで販売しているくまのぬいぐるみの種類は?!

ところで、コストコで人気が高いくまのぬいぐるみですが、コストコで販売されているくまのぬいぐるみには、いろいろな種類があるようです。

色だけ見ても、ベージュのくまと黒いくまがいますが、色だけではないサイズなどの違いにはどのようなものがあるのでしょうか。

コストコのくまのぬいぐるみの種類についてみてみましょう。

【コストコくまのぬいぐるみ①】大きいサイズ

コストコのくまのぬいぐるみの種類には、まずは大きいサイズのくまがいます。

大きいサイズのくまのぬいぐるみは、その大きさは236cm!!

小柄な人よりもずっと大きなサイズですね!!

気になるお値段は19980円とちょっとお高いのですが、1つお家にいると、守ってくれそうで安心感がありますよね!

【コストコくまのぬいぐるみ②】小さいサイズ

大きいサイズのくまがあれば、もちろん小さいサイズのくまのぬいぐるみもあります。

小さいサイズのくまのぬいぐるみは、135cm!

身長135cmと言えば、小学4年生の男の子の平均身長くらいあります!!

小さいサイズの135cmが小学4年生サイズって、充分大きすぎるやん!

と思わず突っ込みたくなってしまいますが、大きいサイズを置いておけるだけのお部屋の余裕がない場合には、コストコのカートにも充分に乗るこちらの135cmの小さいサイズを購入するのが現実的ですね!!

135cmの小さいサイズのくまのぬいぐるみの値段は、大きいサイズよりもぐっと下がって3989円です!!