【コストコくま以外のぬいぐるみ④】ミッキーマウス

コストコで販売されているぬいぐるみの種類の中には、ミッキーマウスの巨大なぬいぐるみもあります。

135cmよりも大きな160cmのミッキーマウスのぬいぐるみが、なんとお値段13500円!

同じサイズのミッキーマウスのぬいぐるみはディズニーランドで買おうと思ったら、この値段では絶対に買いませんよね!!

ディズニーの雑貨類もお得に買えるのがコストコの嬉しいところです!!

コストコにはくまのぬいぐるみ以外にも人気の雑貨が!

135cmとか2mを超えるクマの巨大なぬいぐるみは、コストコのかわいい雑貨の種類の中でも、一番人気と言っても良いものですが、コストコには、他の種類でもかわいいと評判の雑貨がいろいろとあります。

お家のインテリアとして使いたい種類の雑貨には、LEDを使った無煙キャンドルがあります。

夜、ロウソクを使うのは、ちょっと危ないですよね!そんな時には無煙キャンドルでキャンドルの雰囲気を味わってみるのはいかがですか。

また小さな女の子がいるお家で人気の種類の雑貨には、ドールハウスがあります。子供の細かいおもちゃの収納にも使えて、子供も満足!一石二鳥です。

コストコのくまのぬいぐるみで思う存分癒されよう!

ここまで、コストコのくまのぬいぐるみについていろいろと見てきましたがいかがでしたか。

コストコのくまのぬいぐるみは、かわいいものが好きな人なら、男女問わず、年齢問わず一度は買いたくなってしまうものですよね!!

でもなかなか、コストコの店舗に入荷しないのが残念ですが、その希少価値も、余計に欲しいという気持ちをかきたてるものです。

ぜひコストコのくまのぬいぐるみや、パンダや犬のぬいぐるみをゲットしたい人は、こまめにお店に通うか、メルマガをしっかりとチェックして、絶対に次の機会は逃がさないようにしましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!