各地でコストコの人気が高くなっていますが、群馬県のコストコ前橋店にも毎週のように通っている人がたくさんいます。この記事では群馬県にあるコストコ前橋倉庫店の気になる営業時間やおすすめ商品、行き方やクーポンの情報についてまとめてみました!

群馬県のコストコ前橋倉庫店へ行ってみよう!

群馬県といえば、最近では同じ北関東にある栃木県と茨城県とともに、全国魅力度ランキングが最下位レベルであることを競っていますよね。

でも実はコストコ前橋店がある前橋市というのは、川の風景が美しく、橋が多いことから全国の橋マニアの人たちを惹きつけてやまない魅力を持っている、知る人ぞ知る観光地なのです。

海なし県でも利根川の豊かな水資源を持つ前橋には、コストコ前橋倉庫店がありますが、コストコ前橋倉庫店はいったいどのようなコストコのお店なのでしょうか。

この記事では、暮らしを豊かに広げてくれるコストコの前橋倉庫店の気になる営業時間や行き方などについてお伝えします。

群馬県のコストコ前橋倉庫店の営業時間は?!

まずは、コストコ前橋倉庫店の営業時間についてみていきましょう。

コストコ前橋倉庫店の営業時間は、基本的に年中無休の午前10時から午後8時までと決められています。

元日と大晦日だけ営業時間に変更があり、大晦日の12月31日の営業時間は、午前8時から午後6時までと前倒しの営業時間となります。

元日の1月1日はお休みになります。

基本的に決められている営業時間は全国一律で上記のとおりなのですが、コストコでは混雑状況によっては営業時間が前倒しされることもあります。

混雑する土日祝日・大型連休には、午前9時頃に営業時間のオープンが前倒しなることが多いので、混雑が予想される日には早めに到着するようにしましょう。

群馬県のコストコ前橋倉庫店への行き方は?!

次に、コストコ前橋倉庫店への行き方についてみていきましょう。

コストコ前橋倉庫店への行き方は、電車バスを使うのはアクセスが悪すぎるので辞めておきましょう。コストコの公式ホームページにもコストコ前橋倉庫店への行き方には、電車やバスを使う方法は掲載されていません。

ということで、ここでは車を使った行き方についてお伝えします。

コストコ前橋倉庫店への車での行き方は次の通りです。

上信越道またや関越道、北関東自動車道の伊勢崎方面からの行き方は、関越道高崎ICで北関東自動車道へ入り伊勢崎方面へ進みます。前橋南ICで降りて前橋玉村線バイパスを進み、突き当りの交差点を左折してアンダーパスを抜けたら、突き当りを右折するとコストコの看板があるので、『POWER MALL前橋みなみ』で左折すると右側にコストコがあります。

前橋方面からの行き方は、前橋駒形線から前橋玉村線バイパスに入って、前橋南IC方面へ進みます。高速道路のアンダーパス手前の交差点を右折して北関東自動車道の側道の横手鶴光路線を直進したら『POWER MALL前橋みなみ』で左折すると右側にコストコがあります。

高崎方面からの行き方は、前橋駒形線の公田町東交差点を右折したら前橋長瀞の1つ目の交差点を左折します。県立産業技術センター群馬技術センターを過ぎたら1つ目の信号を右折すると左側にコストコがあります。

藤岡・高崎IC方面からの行き方は、北関東自動車道沿いの前橋長瀞線を前橋方面へ進んでから横手大橋北信号交差点を右折します。県立産業技術センター群馬技術センターを過ぎたら1つ目の信号を右折すると左側にコストコがあります。