【群馬のコストコ前橋店のおすすめ③】オキシクリーン

コストコでは、同じ商品が初めて行った人は驚くほど山積みになっている光景が当たり前ですが、そんな大量に商品を仕入れているはずのコストコでも、時に売り切れになる店舗が現れるというほど人気が高い商品に、オキシクリーンがあります。

オキシクリーンというのは、洗剤の一種類なのですが、強烈な洗浄力で、洗濯だけではなくて台所の水周りや油汚れ、お風呂場などもピカピカにしてくれる使える幅が広すぎるすぐれものです。

漬け置き洗いに最強の洗浄力を発揮して「オキシ漬け」という言葉まで生み出してしまったほど!

ぜひあなたも「オキシ漬け」の効果を実感してみてください。

【群馬のコストコ前橋店のおすすめ④】ラビオリラザニア

コストコでは、お惣菜も人気が高い商品ですが、そんなお総菜コーナーで人気の商品に、ラピオリラザニアがあります。

ラザニアというのは、平らなパスタ生地をソースと交互に何層にも重ねていくものですが、ラピオリというのは2枚のパスタ生地の間に具を挟み込むものになります。

ちょっと見た目はワンタンのようなのですが、この間にソースや具材がいろいろと挟まれているので、結構食べごたえがあるのがうれしい一品です。

惣菜とはいっても、半惣菜で家に帰ってからオーブンなどで焼く必要がありますが、アルミの容器に入っているので、このサイズの容器が入るオーブンがあれば、ラップや蓋を取ればこのまま焼けるので手間がかかりませんね。

今夜のメニューにいかがですか?!

【群馬のコストコ前橋店のおすすめ⑤】ロティサリーチキン

初めてコストコで見た人が思わず見入ってしまう驚きの人気商品に、ロティサリーチキンがあります。

ロティサリーチキンって何だ?!というと、日本語で一言でいうと、鶏の丸焼きです。

なかなか日本の他のスーパーでお目にかかることはありませんよね。

さすがは、アメリカ発祥のスーパーです!アメリカンセンスなければ、日本で購入することはできません。

鶏が1羽丸々焼いてあって約800円!

工場で焼いたものを持ってきているのではなくて、各店舗のオーブンでゆっくりと回転させながらじっくりと焼き上げているので、味がしっかりと凝縮しているうえに、うまみが閉じ込められていて、とてもおいしいと大評判です!!

クリスマスなどのイベントにぜひいかがですか。

群馬県のコストコ前橋店には暮らしのお得がいっぱい!!

全国各地にコストコは沢山ありますが、前橋倉庫店のコストコにも、暮らしを豊かに広げてくれるおすすめ商品がもっともっとありそうですね。

コストコの商品は、扱い方に慣れるまでが大変ですが、友達と分け合ったり、冷凍保存をする方法に慣れてしまうと、やはり暮らしの幅をお得に豊かに広げてくれるのが嬉しいですよね!

ぜひコストコ前橋倉庫店の商品を上手に暮らしの中に取り入れて、豊かな暮らしを広げていってください!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!