コストコ多摩境倉庫店の駐車場は?!

コストコ多摩境店の駐車場はどのような感じなのでしょうか。

コストコ多摩境店には、屋外の平置き駐車場はなく、建物の2階と3階が駐車場になっている立体駐車場のみとなっています。

混雑する日には、駐車場の入口に入るのに、とんでもなく混雑するそうなので、混雑日にコストコに行く時には、覚悟していきましょう!

コストコ多摩境倉庫店の営業時間は?!

コストコ多摩境店の営業時間は何時から何時までなのしょうか。

基本的に、コストコの営業時間は全国一律で決められています。コストコの営業時間は基本的に年中無休の午前10時から午後8時までとなっています。

元日と大晦日だけ営業時間が変更になることになっていて、大晦日の営業時間は午前8時から午後6時と、営業時間を前倒しします。

基本的に年中無休ですが、元日だけはお休みになります。

しかし、コストコでは混雑する日には、沢山の人が開店前に並ぶ時もあり、混雑状況を見ては、店舗ごとに営業時間を変更してもいいことになっているとのこと。

混雑日には営業時間を早めて午前9時前後にオープンする日もあるので、混雑が予想される日には午前9時前に到着するとスムーズに駐車場にはいれるようですよ。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況は?!

コストコ多摩境店の混雑状況はどのような感じなのでしょうか。

まず、コストコ多摩境店は平日は駐車場に車が止められないほど混雑することはありません。

お昼から午後になると、多少人出が多くなるかなという日もありますが、混雑というほどではありません。

しかし、土日祝日となると、早い日では午前11時頃には駐車場が満車になり、駐車場に入る車の列で周辺の道路がとんでもない渋滞を引き起こす程の混雑になります。

混雑が予想される土日祝日、大型連休に、混雑に巻き込まれずにスムーズに駐車場に車を入れたければ、午前9時前には到着していた方が良いようです。

コストコ多摩境倉庫店のクーポンはどうすれば入手できる?!

コストコに行く前に、お得なクーポンがあれば、ぜひそれをゲットしてから行きたいですね。コストコの得なクーポンはどうすればゲットすることができるのでしょうか。

コストコでは、会員向けのメルマガでお得な商品の割引クーポンを配布しています。

コストコの会員の人は、ぜひその時々によって変わるおすすめ商品のクーポンを見逃さないようにしましょう。

コストコに年会費を支払うことなく無料で入店することができる、無料招待クーポンはどのようにゲットすればいいのでしょうか。

コストコの無料招待クーポンは、ちょっとした裏技を使うとゲットできることがあります。

無料招待クーポンをゲットする方法は、こちらの生地にまとめてありますのでよろしければご覧ください。