コストコ多摩境倉庫店の周辺のおすすめスポットは?!

コストコ多摩境店がある、東京の多摩地域というのは、東京都心から遊びに行くのにちょうどいいスポットがいろいろとあるところですよね。

コストコでお買い物をした後は、ぜひ他のスポットにも立ち寄ってみたいものですが、コストコ多摩境店周辺には、どのようなおすすめスポットがあるのでしょうか。ここからみていきましょう。

【コストコ多摩境おすすめスポット①】トイザらス

コストコだけで、全てのお買い物が済む、という人はそれほどいないかもしれませんね。

特に子供が小さいと、コストコのお買い物だけでは、何かと不便な人も少なくありません。

そんな人におすすめなのが、コストコから徒歩だと7分ほどの距離にあるトイザらス・ベビーザらス町田多摩境店です。

子供のおもちゃやベビー用品などは、コストコよりも種類やデザインが豊富ですよね。

同じ商品であれば、コストコの方が値段はお得かもしれませんが、コストコに置いていないものや、コストコに置いてある子供用品に満足できない人は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?!

【コストコ多摩境おすすめスポット②】いこいの湯

特に混雑する日にコストコに行くと、その人の多さと広い店舗だけでくたくたになってしまいますよね。

そんな時には、帰りに源泉かけ流しのこちらの混戦に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

お風呂上りには休憩所でソフトクリームなどを食べることもできるので、コストコで夕食の準備を済ませてしまったら、こちらの温泉で、一息ついてから帰るのもありですね。

【コストコ多摩境おすすめスポット③】内裏谷戸公園

コストコから1kg 以内のところにあるこちらの公園は、子供が遊ぶのにもちょうどいい公園ですが、季節の花が美しく植えられていることでも周辺の住民の人気の高い公園になっています。

コストコでお買い物をして、ちょっと外の空気を吸いたくなったら、こちらの公園でお散歩を楽しんでから帰ってもいいかもしれませんね。

【コストコ多摩境おすすめスポット④】小山白山公園

コストコから約1kg ほどのところにあるこちらの公園には、子供が楽しく遊ぶことができる遊具や、親水施設がある大型公園になります。

お買い物でぐずってしまった子供を連れてきて、コストコで買ってきたサンドイッチなどのお惣菜を並べて、ピクニック気分を味わってみるのも楽しいですね。

コストコ多摩境店を思う存分楽しみましょう!

この記事では、コストコ多摩境店の状況や、周辺のおすすめスポットなどについて見てきましたがいかがでしたか。

コストコ多摩境店は東京都内唯一のコストコということで、周辺の住民だけではなくて、都心からも多くの人がやってくるので、週末ともなるととても混雑します。

混雑日に行くときには、いろいろと戦略を練って、周辺施設などにも立ち寄ったりして、思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!