無印良品の商品がシンプルでおすすめだと人気を集めています。無印良品にはシンプルでおしゃれなどんなおすすめの商品が揃っているのでしょうか。今回は、無印良品で絶対に買いたい、おすすめの商品をまとめてご紹介していきたいと思います。

無印良品おすすめ商品をご紹介

みなさんは無印良品に出かけてお買い物されたことがありますか。無印良品と言えば、品質の良い商品を販売していることで有名です。シンプルスタイルで生活に役立つ便利商品が多く、無印良品にお世話になっているという方も少なくないでしょう。無印良品には、収納、雑貨、食品、文房具、家具、お菓子、化粧品など、ナチュラルな製品が揃っています。

無印商品には、たくさんの商品があるので、どれがおすすめか迷ってしまうことってありませんか。収納、雑貨、食品、文房具、家具、お菓子、化粧品では、どんな商品がおすすめなのでしょうか。そこで今回は、無印良品で絶対に買いたいおすすめの商品をご紹介したいと思います。無印商品でおすすめの商品を買いたい方はぜひ参考にしてくださいね。

無印良品おすすめ商品:アクリル仕切りスタンド

「アクリル仕切りスタンド」は、雑貨や文房具を収納できる無印良品おすすめの商品です。クリアなアクリルでできた仕切りスタンドで、ブックエンドとして利用したり、書類を整理するのに便利です。クリアなデザインなので、仕切っていることが分からないほどスッキリと整理できます。アクリル製の丈夫な素材でコの字型になっているので、雑貨や文房具、お菓子などの食品を収納するのに重宝します。

無印良品おすすめ商品:持ち運びできるあかり

「持ち運びできるあかり」は、持ち手がハンガーの形になっているユニークな照明器具です。色々な場所にかけて使うのに便利ですし、吊るしてインテリアとして飾ることもできます。充電式なので夜に移動をする時にも、懐中電灯のように持ち運んで照らすことができます。雑貨や家具がたくさんあって暗いと歩きにくい場所でも、安心して過ごすことのできる無印良品おすすめの商品です。

無印良品おすすめ商品:レッドシダーブロック

「レッドシダーブロック」は、レッドシダーをブロック状にカットした無印良品おすすめの商品です。レッドシダーは、防虫や消臭の効果があると言われる商品で、雑貨や家具、食品、お菓子、化粧品、文房具などの収納に便利良く使うことができます。ブロック状になっているので置きやすいですし、インテリアとしておしゃれに飾ることもできます。

無印良品おすすめ商品:超音波アロマディフューザー

「超音波アロマディフューザー」は、超音波で発生させたミストがアロマオイルの香りを拡散させてくれる商品です。無印良品の中でも人気のあるおすすめ商品で、間接照明としても使うことができます。アロマオイルの香りがリラックス効果を与えてくれますし、ライトは2段階で時間設定もできます。インテリアとしてもかわいらしいので、夜の時間にリラックス効果を与えてくれます。

無印良品おすすめ商品:シリコーンスクレーパー

「シリコーンスクレーパー」は、シリコン素材でお鍋をそぎ落とすのに便利な商品です。フライパンやお鍋が汚れた場合に、スポンジで洗う前に汚れをそぎ落とすことができます。テフロン加工のフライパンやお鍋でも傷つけることがないので、安心して使えるおすすめの便利商品です。食品を扱ったりお菓子を作る時にも、シリコン素材で優しく使うことができます。

無印良品おすすめ商品:フィットするネッククッション

「フィットするネッククッション」は、首の周りにはめて枕として使える無印良品おすすめの便利商品です。「人をダメにするソファー」と同じ素材で作られているネッククッションで、ふわふわと肌触りが抜群です。旅行に出かけた時には、飛行機や列車、車の中で枕として使うことができます。ソファーに座った時には、腰に当てたり横になったときの枕やクッションとして便利な商品です。

無印良品おすすめ商品:ポリプロピレンペンケース

「ポリプロピレンペンケース」は、長方形をしたペンケースで色々な使い方ができる便利商品です。ポリプロピレン素材でできたシンプルなペンケースで、文房具の収納に便利に使えます。ボールペンや消しゴム、定規などを入れてペンケースとしてシンプルに使えますし、マスキングテープを数個入れて収納も可能です。小さな雑貨やお菓子、化粧品を入れて収納するのもおすすめの無印良品商品です。

無印良品おすすめ商品:ペーパーチェックリスト

「ペーパーチェックリスト付箋」は、毎日のすべきことを書いておけるチェックリストです。無印良品の文房具商品の中でも、生活をスムーズにしてくれるTODOリストで人気があります。今日すべきことやスーパーで買うものをリストにして書き出すと便利です。一日や一週間の予定、長期のスケジュールなどを書き出して目標を達成していくのもおすすめの文房具商品です。

無印良品おすすめ商品:空気清浄機

「空気清浄機」は、無印良品おすすめのシンプルなスタイルの空気清浄機です。無印良品の空気清浄機は、他社に比べるとシンプルなスタイルが特徴で、筒状のデザインで無駄のない見た目になっています。バルミューダと共同開発された空気清浄機で、デュアルカウンターファンと360度集塵脱臭フィルターで、効果的に空気を清浄してくれます。インテリアとしておしゃれに飾ることができます。

無印良品おすすめ商品:吊るせる収納

「吊るせる収納」は、色々な場所につるして収納できる便利商品です。雑貨や食品、文房具やお菓子、化粧品などを家具などにつるして収納できるので、お部屋をスッキリさせることができます。ハンガーをかけるだけで雑貨を吊るして収納できるので、無駄な空間を有効活用できます。バッグや小物など雑貨の整理を付けるのが難しいなら、スッキリ整理できる無印良品おすすめの商品です。

無印良品おすすめ商品:こども用竹箸

「こども用竹箸」は、子供用に小さめに作られている竹のお箸です。一般的に子供用のお箸となると、デザインの付いたカラフルな商品が多いですが、無印良品はさすがシンプルです。見た目にスッキリしていますし、サイズも3種類から選べるので、子供の成長に合わせて使うことができます。食洗器でも使えますし、手の小さな大人の方でも使えるので、家族構成に合わせて選べるおすすめ商品です。

無印良品おすすめ商品:磁器歯ブラシスタンド

「磁器歯ブラシスタンド」は、かわいらしいドーナツ型をした歯ブラシスタンドです。中央に穴が開いた歯ブラシスタンドで、歯ブラシをちょこんと立てることができます。これまでの固定概念を覆してくれるデザインで、無印良品の店舗でも人気商品となっています。カラーバリエーションがあるので、家族の構成に合わせて、洗面所に人数分だけ置いて使うことができます。

無印良品おすすめ商品:キッチンタイマー

「キッチンタイマー」は、周りをクルクルと回すだけで時間をセットできる商品です。1秒単位で時間をセットできるので、正確に時間を計りたい時に便利です。用事をしながら料理をする時にも、忘れることなく食品やお菓子を調理することができます。火をつけたまま忘れたら危険ですし、麺を湯がく時にも時間が過ぎないように助けてくれます。

無印良品おすすめ商品:タイル目地ブラシ

「タイル目地ブラシ」は、カビや汚れが付きやすいタイルの目地を掃除できる便利なブラシです。見た目には普通のブラシですが、硬さがちょうどよく作られていて、目地をきれいに掃除できます。先端部分は三角形にカットされているので、細かい部分まで入り込んで汚れを落とすことができます。とても丈夫に作られているので長く使うことができる無印良品おすすめの便利商品です。

無印良品おすすめ商品:除光液

無印良品でおすすめの化粧品アイテムは、除光液です。除光液は、マニキュアを落とすための化粧品アイテムで、安心して使えると人気があります。一般的に、除光液は鼻を突くような臭いがすることがありますが、無印良品の化粧品シリーズは良い香りがします。オレンジのいい香りがするように作られていて、アセトンフリーで爪が白くなりにくいのも安心できる理由となっています。

無印良品おすすめ商品:シリコーン調理スプーン

「シリコーン調理スプーン」は、食品やお菓子など調理に色々な使い方ができるキッチン商品です。食品を混ぜたり、掬ったり、取り分けたりなど、大活躍してくれる商品です。お玉とヘラとスパチュラが一体化したの機能性があるので、食品やお菓子などの調理に使いやすいです。シリコン製なのでフライパンやお鍋を傷つけませんし、中央に金属が入っているのでしっかり丈夫に使えます。