無印良品おすすめ商品:ワイヤーバスケット

「ステンレスワイヤーバスケット」は、ステンレスワイヤーで作られたバスケットで、便利に収納できる商品です。ワイヤーステンレスを使っているので清潔感がありますし、丈夫な作りとなっているので、重いものも安心して収納できます。雑貨や食品、文房具、お菓子、化粧品など何でも収納できます。大きな家具の雑貨を整理して収納することもできる、無印良品おすすめの商品です。

無印良品おすすめ商品:キッチンツールスタンド

「磁器ベージュキッチンツールスタンド」は、淡いベージュ色で筒形デザインをしたキッチンツールスタンドです。キッチンツールスタンドなので、ある程度の高さがあって転倒しないように作られています。食品やお菓子を作る時のお箸やキッチン用品を収納できて、雑貨を整理するのに便利です。見た目のデザインもつるりとしてシンプルなデザインなので、汚れにくいのも魅力の収納商品です。

無印良品おすすめ商品:ひっかけるワイヤークリップ

「ステンレスひっかけるワイヤークリップ4個入り」は、ひっかけて収納できる便利商品です。ステンレス製の素材でできていて、ピンチのつまみが長く伸びているので、先が曲がっていて棒にもひっかけることが可能です。ステンレス製なので丈夫で長く使えて、清潔感があるのでキッチンや洗面場所の収納にもぴったりです。

無印良品おすすめ商品:携帯用メガネ拭き

「携帯用メガネ拭き」は、携帯用でポケットティッシュの半分ほどの小さなサイズのメガネ拭きです。無印良品の雑貨商品なので、安心してメガネが拭けると人気になっています。見た目には小さく感じますが、広げると意外と大きいので便利に拭くことができます。メガネ拭きですが、スマートフォンや携帯電話、パソコンやタブレット、バッグや手帳など小物の手入れにも使うことができます。

無印良品おすすめ商品:発泡ウレタン石けん置き

「発泡ウレタン石けん置き」は、発泡ウレタン製の石けん置きで、水切れが良いと人気のある商品です。食品やお菓子を扱うキッチンでも、清潔さを保つことができます。洗面台やお風呂場、キッチンなど水回りにはどこでも使うことができます。石鹸を清潔に置くことができれば、家族みんなが手を洗いやすいのでおすすめの商品です。

無印良品おすすめ商品:詰め替えボトル泡タイプ 

「PET詰め替えボトル・泡タイプ」は、液体ソープを入れて泡状にして出すことができるボトルです。詰め替えをすることができるので、自然に優しいエコ商品ですし、経済的に使うことができます。泡タイプになって使えるので、石鹸を泡立てる必要がなく使いやすいです。デザインも真四角なので置きやすく、透明なタイプや白色のタイプを選ぶこともできます。

無印良品おすすめ商品:やわらかフェイスタオル 

「やわらかフェイスタオル」は、無印良品がおすすめするフワフワした肌触りの良いフェイスタオルです。オーガニックコットン混のフェイスタオルで、サイズも少し大き目ですし、ボリュームのある肌ざわりが気持ちいいです。長い期間タオルを使った後のことや、ぞうきんとして使う時のことまで考えられたデザインとなっています。

無印良品おすすめ商品:カーペットクリーナー

「カーペットクリーナー」は、粘着テープタイプの掃除クリーナーです。クリーナー本体の柄の部分が曲がってケースに収納できるので、立てておくことができるアイディア商品です。クリーナーケースの両サイドは開いていて、本体を出しやすくなっています。つるっとしたシンプルデザインなクリーナーケースなので、ごみが付いても簡単にふき取ることができます。

無印良品おすすめ商品:スキージー

「スキージー」は、ヘラとスポンジで簡単スムーズに水切りができる商品です。お風呂やキッチンなど水を使う場所ですっきりと水切りをすることができます。掃除用品システムシリーズの商品なので、長い柄に付け替えて高い所も掃除することができます。スポンジとヘラはスペアがあって取り換えできるので、長く使えるのも無印良品のおすすめポイントです。

無印良品おすすめ商品:卓上ほうきチリトリ付き

「卓上ほうきチリトリ付き」は、小さいサイズのほうきとチリトリのセットです。卓上にも置ける小さいサイズなので、テーブルの上や部屋の片隅に置くことができます。卓上の文房具のカスやゴミを片付けるのに便利なので、便利な文房具用品のような感覚で使えます。化粧品の細かいゴミを掃除したい時にも、チリトリ付きのほうきが役立ちます。文房具や化粧品のゴミが出やすい場所におすすめです。

無印良品おすすめ商品:ミニハンディモップ

「マイクロファイバーミニハンディモップ」は、極細繊維のマイクロファイバーを素材に使ったモップです。自立ケースが付いているので、シンプルに立てておくことができる無印良品の雑貨商品です。家具の中につきやすいホコリを拭くのに便利ですし、文房具や化粧品の細かいゴミをとるのも便利です。家具の近くにおいておけば、簡単に家具の中のホコリを掃除することができます。

無印良品おすすめ商品:ポリプロピレン整理ボックス

「ポリプロピレン整理ボックス」は、食品やお菓子などキッチン周りの用品を整理するのに便利です。文房具や化粧品など雑貨を整理できるので、家具の代わりとして使うことができます。サイズにはバラエティーがあるので、家具のサイズに合わせて購入できます。文房具や化粧品、お菓子、食品などの雑貨を整理するならおすすめの無印良品の商品です。家具の整理をするのにぴったりです。

無印良品おすすめ商品:小物収納ボックス

「ポリプロピレン小物収納ボックス6段」は、文房具や化粧品などの雑貨を整理するのに便利良く使える収納ボックスです。お菓子や食品などを収納するのにも便利なので、家具の代わりとして使えます。コンパクトで取り出しやすいので、機能的に収納することができます。普通の引き出しケースよりも高さが低いので、収納した雑貨が見やすくて、文房具や化粧品を簡単に整理できます。

無印良品おすすめ商品:スチールユニットシェルフ

「スチールユニットシェルフ」は、スチール製のユニットシェルフで収納に使える無印良品のおすすめ商品です。家具の代わりとして使えますし、お菓子や食品などの雑貨を収納するのに便利です。文房具や化粧品などを収納する家具として利用できるので人気があります。スチール製品なので、長い期間にわたって使えるのが魅力となっています。

無印良品おすすめ商品:ベロアボックスシーツ

「あたたかファイバーベロアボックスシーツ」は、ベロア生地で冬でもしっかりと覆うことができるカバーシーツです。冬用で生地はしっかりしていますが、重量はとても軽くて洗濯して使うこともできます。肌触りや質感がとてもいいので、優しくカバーするのにぴったりです。家具をカバーしたり隠したい雑貨の目隠しとしても使うことができます。

無印良品おすすめ商品:オーク材2段ベッド

「オーク材2段ベッド」は、お部屋のスペースを有効活用できる2段ベッドです。無印良品らしく自然のオーク材を使ったナチュラルでシンプルな2段ベッドとなっています。シングルよりも少し小さめのサイズになっているので、狭い部屋でもスペースをフル活用できます。構造がしっかりしているので、安定感があって安心して使うことができます。

無印良品おすすめ商品:ステンレスはさみ

「ステンレスはさみフッ素樹脂加工」は、ステンレス製でフッ素加工済みのはさみです。無印良品らしくシンプルで品質の良い文房具はさみとなっています。文房具として使えるのはもちろん、キッチンで食品用としても使えます。使い心地が良くて切れ味が良いと人気になっています。文房具やキッチン用品はシンプルにまとめたい方にはおすすめの商品です。

無印良品おすすめ商品:やわらか泡立てボディタオル

「やわらか泡立てボディタオル」は、簡単に石鹸やソープを泡立てることができるボディタオルです。お風呂で優しくボディソープを泡立てることができるので、体を洗うのに便利です。ボディソープを泡立てられるのはもちろん、洗顔ソープを泡立てるのにも使うことができます。肌触りが優しいので肌をいたわりながら使うことができます。

無印良品おすすめ商品:シリコーン調理スプーン

「シリコーン調理スプーン」は、調理をするにも食事を食べるにも使えるスプーンです。シリコーン製なので、鍋やフライパンを傷つけることなく使うことができます。スポンジで洗う前に汚れを落としておけば、お皿洗いも簡単になります。ご飯を食べる時にも使えて、しっかり取りたい時には便利なスプーンです。

無印良品おすすめ商品:ブナ材スプーン

「ブナ材スプーン」は、自然のブナ材を活かしたスプーンです。シンプルかつナチュラルなスプーンを使いたい方におすすめの商品です。無印良品ならではのシンプルで上質のスプーンです。ブナ材を使っているので、キッチンのインテリアとしてもおすすめですね。無印良品のブナ材スプーンなら、長く使っても劣化しないので安心して使えます。

無印良品おすすめ商品:ラタンバスケット

「ラタンバスケット」は、おしゃれな収納用品として使えるアイテムです。見た目にもナチュラル感があるので、インテリアとして飾ることができます。天然のラタンを使っているので、ほっと癒されるようなデザインが魅力となっています。サイズ違いがありますし、フタ付きのラタンバスケットもあるので、用途に合わせて選べます。無印良品ならではのナチュラル感がおすすめの収納商品です。

無印良品おすすめ商品:救急用品ケース

「ポリプロピレン救急用品ケース」は、救急用品やお薬などを収納できるケースです。無印良品のアイテムらしく、シンプルでナチュラルな雰囲気がおすすめです。石鹸を入れたり化粧品を整理するのにも利用できます。ポリプロピレン製品なのでケースは半透明で、中に何を入れているかを思い出すのに便利です。お部屋をすっきりと整理したいなら、便利良く使えるおすすめアイテムです。

無印良品おすすめ商品のまとめ

今回は、無印良品でおすすめの商品をご紹介してきました。無印良品にはシンプルで品質の良い商品がたくさんあって楽しかったですね。文房具や化粧品などの雑貨を整理できる収納用品が充実しているので、お部屋を整理するのに便利ですね。

無印良品の商品ならシンプルかつおしゃれにお部屋をコーディネートすることができます。無印良品の便利商品を色々と試してみたいですね。今回ご紹介した無印良品のおすすめ商品を参考にして、より便利で質の高い生活を楽しんでくださいね。きっとあなたも無印良品のシンプルライフでコーディネートのプロになれますよ。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!