大阪のコストコ和泉倉庫店の営業時間は?!

コストコ和泉倉庫店の営業時間はどうなっているのでしょうか。

コストコの営業時間は泉倉庫店も含めて全国一律で決められていて、基本的に年中無休の午前10時から午後8時までとなっています。

元日と大晦日だけ営業時間に変更があり、大晦日の12月31日の営業時間は午前8時から午後6時まで、元日の1月1日はお休みになります。

ガソリンスタンドの営業時間は店舗の方とは違い、午前8時30分から午後8時30分までとなっています。ガソリンスタンドも1月1日はお休みとなります。

基本的に決められている営業時間は上記の通りなのですが、コストコでは、混雑状況によっては営業時間を早めて、オープンを9時頃にする日もあります。

特に、混雑する週末や大型連休の時には、10時に行くと駐車場に入りにくいこともあるようなので、9時前には到着するように計画を立てることをおすすめします。

大阪のコストコ和泉倉庫店の混み具合は?!

コスト小泉倉庫店の混み具合はどのような感じなのでしょうか。

平日の混み具合は、どの時間帯に行っても駐車場に車が止められないほど混雑していることはありません。

しかし、午前11時から午後4時ぐらいまでは、平日でもんかなりの数のお客さんがいるので、レジには常に行列が出来ている状態です。

平日でも、時間には余裕をもって行くことをお勧めします。

土日祝日や大型連休には、午前11時ぐらいにはコストコの駐車場に車を止めることが出来ないほど混雑してしまうことが多いようです。

お店の人も溢れ返るほどの人でごった返し、レジを済ませるのにかなりの時間がかかる模様。

時間には余裕を持って出かけるようにしましょう。

大阪のコストコ和泉倉庫店のチラシはいつ入る?!

コストコ和泉倉庫店のチラシがいつ入るのか、楽しみにしている人も少なくないと思いますが、コストコ和泉倉庫店のチラシやWEBチラシはどのようになっているのでしょうか。

基本的に、コストコではどこの店舗でも、オープン前後に無料招待券クーポン付のチラシを新聞折り込みやポスティングで周辺住民に対して配布します。

しかし、オープン後、しばらくして会員数が一定数に落ち着くと一般向けにチラシはほとんど配布しなくなります。

会員向けのメルマガでお得商品の宣伝などは行いますが、一般向けのチラシやWEBチラシでの宣伝はほとんど行いません。

和泉倉庫店のチラシを会員ではない人が探していても、なかなか見つからないのはこのような理由からです。

ただし、時々オープンしてから数年経った店舗が、無料招待券クーポン付のチラシを新聞折り込みに入れることがあるようなので、和泉倉庫店でももしかしたらそのうちチラシが入るかもしれません。

新聞折り込みやポスティングのチラシにはよく注意しましょう。