大阪で唯一のコストコとなる和泉倉庫店には暮らしに役立つお得な商品がたくさんあります!この記事では、まだ大阪のコストコ和泉倉庫店へ行ったことがない人のために、気になる営業時間やアクセス、クーポンなどの情報についてお伝えします。

大阪のコストコ和泉倉庫店へ行ってみよう!

日本全国に、コストコの店舗が毎年のように増えつつあり、コストコのごとくで楽しい商品を暮らしの中に上手に取り入れる人が増えてきましたね。

関西地方でも、毎月のようにコストコに通うことを楽しみにしている人が増えているようですが、日本で東京に次ぐ大都市の大阪にもコストコ和泉倉庫店があります。

隣にはららぽーともあり、毎週のように楽しいお買い物を満喫する人達がたくさんコストコの周辺にはあふれかえりますよね!

この記事では、大阪にあるコストコ和泉倉庫店の営業時間やアクセス方法、クーポンやチラシなど、いろいろと気になることをまとめてみました。

大阪のコストコ和泉倉庫店へのアクセスは?!

まずは大阪のコストコ和泉店へのアクセスについてみていきましょう。

電車でのアクセスは、和泉中央駅で下車したらタクシーで約10分程になります。

車でのアクセスは次の通りです。

阪和道方面からのアクセスは、阪和道を岸和田和泉ICで降りたら、府道春木・岸和田線を光明池方面へ進み、コストコの敷地の反対側にある入り口を左折して連絡橋を渡るとコストコに到着します。

府道40号北方面からのアクセスは、岸和田和泉インター西交差点を左折したら、府道春木・岸和田線を光明池方面へ向かい、同じように店舗反対側にある府道春木・岸和田線北側の入口を左折して連絡橋を渡るとコストコへ到着します。

府道40号南方面からのアクセスは、稲場町東交差点を右折してから2番目の信号を左折するとコストコがあります。

泉北1号方面からのアクセスは、府道三林・岡山線の唐国南1号交差点を左折したら3番目の信号を右折するとコストコへ到着します。

光明池方面からのアクセスは市道唐国久井線を右折したらすぐに左折するとコストコの入り口があります。入り口から入って連絡橋を渡ると到着です。

大阪のコストコ和泉倉庫店の駐車場は?!

コストコには車で行く人がほとんどなので、駐車場がどのようになっているのか気になる人も少なくありませんよね。コストコ和泉店の駐車場はどのような感じになっているのでしょうか。

コストコ和泉店の駐車場は、約700台分あります。

コストコの駐車場というと、外の平置きの駐車場がなくて、建物の中の立体駐車場のみの店舗も多いのですが、和泉店の場合は平置きのみになります。

コストコの駐車場が700台分だけというのはちょっと心もとない気もしますが、隣のららぽーとには立体駐車場で3400台分もの駐車場があります。

終日無料で開放されているので、コストコを利用する人でも利用OKです。

というか、コストコに車が止められないほど混み合う週末などは、ほとんどのお客さんがコストコもららぽーとも両方行き来することが多いので、どちらに停めてもほとんど変わりないという感じのようですね。