甘え方が下手で損した体験談

彼氏への可愛い甘え方11選!男性に対する上手な行動と言葉の選び方
(画像=『lovely』より引用)

甘え方11選をご紹介しましたが、ここではうまく甘えているつもりで、失敗してしまう例を少しだけご紹介します。

1.お願いがある時だけ甘える

2.手伝ってと言っておきながらやるのは男性だけ

3.他の人に頼まれた事のたらいまわしをしてくる

こんな甘え方では、男性もお願いを聞きたくなくなってしまいます。

男性は甘える女性に弱いと舐めてかかると、痛い目をみるかもしれませんよ。

さらには、

4.図々しいだけの身勝手なお願い

5.甘え方が雑

6.お願いを叶えたとたんに態度がそっけなくなる

7.毎回食事をおごらされる

8.やってくれて当然みたいな頼み方をされる

どうでしょうか?彼氏のことが好きならこんな失敗はなさそうですが、もし、甘えさせてくれることに慣れすぎていると、思わず調子に乗ってやってしまいそうな失敗でしたね。

男性がグッとくる言葉ランキング♡

10位 「○○君て頼りになるね」
9位 「すごい!尊敬する!」
8位 「夢に出てきた」
7位 「今日は帰りたくないな」
6位 「手をつないでもいい?」

褒め言葉は誰でも嬉しいかと思いきや、特にキュンとくるほどでもない(でも嬉しい)という結果でした。男性は、お世辞よりももっとあなたの素の言葉、甘えた言葉の方を待っているのです。

5位 「早く会いたかった」
4位 「今夜は帰りたくないな」
3位 「好きって言ってほしいな」
2位 「好きになってもいい?」

1位は・・・・

「ずっと一緒にいたいな」 でした!!

男性が言われて嬉しい言葉は、甘え方を知りたい女性の参考になる言葉ばかりでしたね。かわいく甘えてほしいと思うというアンケートの結果と合わせて、本当に甘え上手な女性はモテるんだということを実感しました。

彼氏への可愛い甘え方|まとめ

甘え方上手になると、モテるだけでなくドキドキすることもたくさんありそうですよね。 今まで男性にうまく甘えられずにモテなかったという人は、今日から甘え上手を目指してみましょう。

言葉の選び方や、男性がよろこぶ仕草を知っていれば、あとは空気を読んで使っていくだけ。 意外と簡単に甘え上手になれちゃうかもしれませんよ。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!