好かれるドS女になるためには

ドS女って私のこと?魅力的な特徴と相性のいい男性を紹介!
(画像=『Rolmy』より引用)

ドS女は尊敬されて憧れられることは多くても、近寄りづらい存在です。
あなたのことをひそかに「いいな」と思っている男性がいても、声をかけづらいのが事実。

男性から好かれるドS女になるために、2つのことを意識してみましょう。

笑顔を心がける

ドS女って私のこと?魅力的な特徴と相性のいい男性を紹介!
(画像=『Rolmy』より引用)

笑顔を心がけると、キツイ印象を和らげることができます。
クールなドS女が笑顔になることで、相手に好印象を与えることが可能です。

近づきにくいと思っていた人が見せる笑顔…。
魅力的に見えるのは言うまでもありませんよね。

ドS女に厳しく指導されたとしても、笑顔なら「頑張ってついていこう!」と思ってもらえるはずです。
ドS女が笑顔を心がけることで、親しみやすさが生まれて男性からの印象もよくなるでしょう。

言葉づかいを丁寧にする

ドS女って私のこと?魅力的な特徴と相性のいい男性を紹介!
(画像=『Rolmy』より引用)

言葉づかいを丁寧にすることは、好かれるドS女になるためには外せないポイント。

なぜなら、言葉づかいが丁寧だと相手への伝わり方が変わるから。
言いすぎることの多いドS女のキツイ印象を和らげることが可能です。

逆に「お前」「マジでうまい」などの言葉づかいでは、下品に思われるだけではなく、キツさも際立ってしまいます。
「○○さん」「本当においしいです」のように、不自然ではない程度で丁寧な言葉づかいを意識しましょう。

丁寧な言葉づかいを意識していれば、怒る気持ちも薄れるかもしれませんよ。
丁寧な言葉づかいで、上品な魅力も手に入れちゃいましょう!

ドS女は魅力的!自分らしさを大切にしよう!

ドS女は魅力的!自分らしさを大切にしよう!

ドS女って私のこと?魅力的な特徴と相性のいい男性を紹介!
(画像=『Rolmy』より引用)

ドS女は、クールで魅力的な女性です。

しかし「自分はドSだから…」と、思い込むのはよくないです。
決めつけてしまうと、あなた自身が辛くなってしまう可能もあります。

「ドS女」という言葉にとらわれず、自分らしさを大切にしてくださいね。


提供・Rolmy

【こちらの記事も読まれています】
本当に優しい人はなぜ強い?特徴と優しい人になるための4つのポイント
男性にデートで持って欲しいバッグはこの6種類!プレゼントにも◎
年下彼氏をしんどいと感じる理由7つ!長続きする付き合い方は?
付き合って1年の男性の心理は?実は彼が思っている本音のあれこれ
嘘つきに効く言葉5選!嘘をつく人の心理や特徴とは?対処法はある?