ジャニース事務所に所属しているのに、グループに属さず、CDデビューもしない…、そんな風間俊介さんは「ジャニーズの異端児」と呼ばれるほど異色の存在です。実は30歳の頃に結婚していた風間俊介さん。結婚や子供について詳しく調べてみました!

風間俊介のプロフィール!同期が超豪華!

・名前:風間俊介(かざましゅんすけ)
・生年月日:1983年6月17日
・血液型:A型
・出身地:東京都墨田区
・身長:164cm
・所属事務所:ジャニーズ事務所

風間俊介さんは、1997年、中学2年生でジャニーズJr.として活動を始めました。いつまでも少年のようなルックスの風間俊介さんですが、すでに芸歴20年以上、30歳を超えた大人の男性です。

ジャニーズJr.の頃に出演したドラマ「3年B組金八先生 第5シリーズ」にて主要な生徒役を演じ、第3回日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞を受賞しました。

風間俊介さんがジャニーズJr.として活動していた頃は「黄金期」と呼ばれ、現在も活躍しているジャニーズアイドルが大勢います。

同期には安田章大さん・錦戸亮さん・大倉忠義さんがいます。1つ先輩には生田斗真さん・山下智久さん・松本潤さん・相葉雅紀さん・二宮和也さん・丸山隆平さん・村上信五さん・横山裕さんがいます。

まさに「黄金期」と呼ぶにふさわしい豪華な顔ぶれですが、風間俊介さんはこの中でも人気があり、生田斗真さん・山下智久さん・秋山純さんと「FOUR TOPS」と呼ばれていました。

風間俊介の結婚相手は元女優の河村和奈!

風間俊介さんは、2013年7月、同年のゴールデンウィークに、かねてより交際していたしていた女性と入籍したことを発表しました。

事務所を通じ、「三十歳になる節目の今年に結婚しました」「これからは一人の男として、彼女の支えを力に変え、さらに邁進していきたい」とコメントを発表した風間俊介さん。

CDデビューやグループデビューをしていないため、「デビュー前のジャニーズJr.なのに結婚?」と不思議がるファンも多くいましたが、風間俊介さんは当時からアイドルというより俳優寄りの活動をしていたので、ファン離れや批判は多くありませんでした。

河村和奈は元ワンギャル!ドラマにも多数出演!

・名前:河村和奈(かわむらかずな)
・生年月日:1978年8月19日
・出身地:東京都
・身長:161cm

風間俊介さんの結婚相手は5歳年上の一般人女性とされていますが、実は元芸能人です。

2001年から深夜番組「ワンダフル」に、「ワンギャル」として出演していた河村和奈さんという方です。ワンギャル卒業後は舞台を中心に女優業をしていました。

河村和奈さんは、風間俊介さんと結婚した2013年5月に、自身のツイッターとブログで芸能界引退を発表しています。

河村和奈の元彼はV6三宅健?!

河村和奈さんは、2010年に、風間俊介さんの事務所の先輩であるV6・三宅健さんとの熱愛報道がありました。

三宅健さんの母親の葬儀が行われた2日後、三宅健さんの自宅から一緒に出てくる姿をスクープされています。河村和奈さんが風間俊介さんと10年間交際していたということなので、期間が被っているのでは?と思われますよね。

当時、三宅健さんは小野真弓さんとの交際が報じられています。小野真弓さんと河村和奈さんは友人と明かしていますので、三宅健さんと河村和奈さんは友人関係という説が濃厚です。

河村和奈さんも三宅健さんも交際をキッパリ否定しています。

風間俊介と河村和奈のなれそめ!

風間俊介さんと河村和奈さんの出会いは、2005年の舞台だとされています。

地球ゴージャスの10周年記念アンコール公演で、2004年に上演された「クラウディア」。

2004年の「クラウディア」にも出演していた風間俊介さんと、アンコール公演に出演した河村和奈さんは出会いました。