風間俊介の結婚に二つのナゾ!

風間俊介さんの結婚に関しては「知らなかった」という人も多いのではないでしょうか。

風間俊介さんがジャニーズ事務所に所属しているため、「結婚は難しいだろうし、未婚だろう」というイメージもありますよね。

結婚は2013年ですが、大きく取り上げられたのは2019年。どうして今頃?という疑問が沸いてきますよね。

風間俊介が結婚してることをなぜいまさら発表?!

風間俊介さんの結婚は、結婚当初の発表時にはあまり大きな話題になりませんでした。風間俊介さんが結婚した当初を知っているファンからは「元々公表してたのに」と不思議がる声が多数。

風間俊介さんは結婚については発表していたものの子供については未発表だったため、「結婚」より「子供」に焦点を当てた報道が多く、あわせて既婚者であることも発表され、子供の存在より結婚していたことに驚く人が多いという結果となりました。

風間俊介はジャニーズなのにファンが結婚に納得の理由は?

ジャニーズ所属のタレントといえば、未婚者が圧倒的に多いです。その理由は、「結婚によってファン離れが起きるのを事務所が懸念し、結婚に反対しているから」に他なりません。

ですが、風間俊介さんの場合には、結婚は大きなダメージになっていません。10年間という交際期間、本人たちの年齢、相手が一般人ということで、批判が少なく、ファン離れも少なかったと推測されています。

また、風間俊介さんは、ジャニーズ事務所所属タレントということを知らない人もいるほど、ジャニーズ色やアイドルっぽさがありません。風間俊介さんのファンも、アイドルというより俳優として応援していることから、結婚にも寛容だといえます。

風間俊介が夏菜と不倫してたってホント?

2012年、NHKの朝ドラ「純と愛」で共演した風間俊介さんと夏菜さん。「ドラマが終わっても、親友であり戦友」と語っていた2人ですが、不倫疑惑が出たことがあります。

風間俊介さん結婚後、2人きりで食事をしていた際の様子が、雑誌・フライデーに掲載されました。

夏菜さんがお店の店主に「家に帰ったら家財道具がなくなってたんだって!」と話していたことから、風間俊介さんの自宅から妻が出て行ったのでは?と疑惑が浮上。

また、風間俊介さんと夏菜さんの仲が良いことや、一緒に飲みに行ったり食事に行ったりする様子から、不倫関係なのでは?と噂が出ました。

双方の事務所は交際を否定。友人関係だとしています。

風間俊介の子供は何人で何歳?

風間俊介さんには、2016年生まれとされる息子が1人います。風間俊介さんの妻が幼稚園へとママチャリで送り迎えしている様子が報じられ、子供の存在が発覚しました。

ジャニーズ事務所所属タレントは、結婚や子供の誕生を発表するのがセオリーとなっています。ですが、風間俊介さんは、結婚は発表したものの、子供の誕生については発表していませんでした。

ジャニーズ事務所に所属していながら、グループに属していない風間俊介さんですので、グループ全体への影響を考える必要がなく、プライベートの公表に関しては自由度が高いといえます。

このことから、ファンの間では、「ただ発表のタイミングを逃したのでは?」と言われています。

これからも「風間俊介」から目が離せない!

ジャニーズ事務所においては、デビューの前には必ずジャニーズJr.としての活動時期がありますが、CDを出すことがデビューなのか、グループに入ることがデビューなのか、「デビュー」においてハッキリとした基準がありません。

そんな中、CDデビューもせず、グループデビューもしていない風間俊介さんは、「ジャニーズの異端児」と呼ばれるほど稀有な存在です。

歌やダンスをしていなくても、その演技力でドラマや映画、舞台で活躍を続ける風間俊介さんは、ジャニーズ事務所に所属していながら、歌やダンス以外でも勝負できるということを示した先駆者ともいえますよね。風間俊介さんの、今後の活躍に期待しましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!