山形のストコかみのやま店のおすすめ商品は?!

コストコの店舗というのは、とても広くて沢山の商品がある上に、どれも魅力的で楽しくなってしまい、コストコ初心者が行くと目移りしてしまって、必要がない商品ばかり大量に買ってしまったり、本当に必要な商品が見つけられなかったりすることがよくあります。

そこで、コストコ初心者の人がコストコかみのやま倉庫店に行った時に、これだけは絶対に抑えておいたほうがいい商品についてお伝えします。

【山形のコストコのおすすめ商品①】韓国味付海苔フレーク

コストコの暮らしに役立つおすすめの商品には、韓国味付け海苔フレークがあります。

ごま油の香りと程よい塩味がノリの風味とマッチしている韓国海苔は、日本でも人気が高い商品ですよね。

このフレークは、その韓国海苔を細かく砕いてフレーク状にしてあるものになります。

ふりかけのようになっているので、ご飯にかけて食べると最高においしいのが特徴です。

ぜひ一度試してみてください!

【山形のコストコのおすすめ商品②】マフィン12個入り

コストコでは、パン類も人気が高い商品なのですが、マフィンの12個入りも見逃せない一品になっています。

毎日ベーカリーで焼いているので、焼き立てを購入できるのがうれしいですね!

味はバナナとフレンチトースト、ブルーベリー、紅茶、チョコチップの5種類から選ぶことができるのでぜひお好きな味を試してみましょう!

他にもコストコのパンは人気が高いモノが多いので、ぜひいろいろとお好みのパンを探してみましょう!!