男性と意気投合し、思わぬ展開へ

 現地で出会った男性のおかげで、心を切り替えた太田さん。残りの滞在期間を大いに満喫します。

「あの日、彼が一緒に観光したいと言ってくれたんです。イケメンと観光できるなんて、ご褒美でしかないのですぐにOKしました(笑)。お互いにインドが好きで話が盛り上がり、すごく楽しい旅になりました。彼が帰国した後も、私ひとりで残りの滞在を謳歌しました」

 楽しい思い出を噛み締め、太田さんは日本へ戻ります。

「彼とは連絡が続いていて、帰りの便を伝えていました。すると、彼は私の帰国便に合わせて東京まで来ると言ってくれたんです。そして空港に到着しゲートを出ると、そこには本当に彼の姿が。彼は数日間東京に滞在し、私と一緒に過ごしてくれました」

一目惚れした男性の正体にびっくり!

 そこから、太田さんの人生がガラリと変わります。

「そして彼から告白され、交際がスタートしました。すでに元夫の存在など忘れ、彼にゾッコンでした」

 そして、さらなる衝撃的なことを告げられます。

「彼と話していると、なんと彼は資産家で、不動産の社長であることが判明したんです! こんなにも素晴らしい男性と出会えるなんて考えてもいませんでした。その1か月後に八丈島にある彼の家に引っ越し、結婚しました」

 不倫された引き換えに、最高の男性を手に入れた太田さん。大きな失恋をしてしまったら家に閉じこもるのではなく、ひとまず旅に出てみると、思わぬ出会いが待っているかもしれません。

<文/Honoka Yamasaki イラスト/朝倉千夏>
Honoka Yamasaki
ライター、ダンサー、purple millennium運営。
Instagram :@honoka_yamasaki

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった