現地で日本人男性と遭遇

 いざ、インドへ出発。太田さんの心は癒えるのでしょうか。

「インドに行っても、ふとしたときに孤独やトラウマは襲ってきました。ですが、旅行の日数を重ねるうちに、徐々に心が回復してきたようにも感じました。

 旅行4日目、レストランで夜ご飯を食べていると、日本人らしき男性を発見。しかも高身長のイケメンでした。そして相手も日本人がいることに驚いたのか、『日本人ですか?』と話しかけてくれたんです」

夫の“10年不倫”が発覚し離婚。傷心旅行で出会った高身長イケメンの正体にビックリ!
(画像=『女子SPA!』より引用)

旅行先で出会った男性と話すうちに、太田さんは新しい気持ちを取り戻します。

「彼は八丈島出身の方でした。一緒に夜ご飯を食べながら、私がインドに来た理由を話すうちに、少しずつ心がラクになったんですね。彼はイケメンな上に親身になって聞いてくれる優しい人だったので、一緒にご飯食べられてラッキーだなと思いました(笑)」