Kinder land

kinder landは、天候に左右されることなく、子供は思う存分遊び、大人はゆっくり過ごせる場所。

ここでは、乳児から小学生まで幅広い子供たちが遊ぶことができます。

年齢によってスペースが区切られているので、安心して遊べますよ♡

簡単にスペースのご紹介をします。

◎ベイビーゾーン

安全に配慮されており、クッションフロアが敷かれていたり、ベビーサークルが置かれていたりします。

バウンサーも用意されているので、子供が眠くなっても安心です。

◎アスレチックゾーン

大きなアスレチックや、ボルダリングウォールが用意されています。

思う存分、身体を動かして遊べるので、子供のストレス発散にもなります。

◎クリエイティブゾーン

お絵描きや知育おもちゃで、脳を活性化させながら遊ぶことができます。

◎エアジャンプゾーン

岡山で作られたエア遊具で遊ぶことができます。

不安定なバルーンの遊具は、飛び跳ねて遊ぶことで体幹を鍛えられます。

◎リラックスゾーン

ここはWi-Fiが完備されており、子供が休憩するだけでなく、保護者も一緒に過ごすことができます。

飲食も可能なので、昼食やおやつをとることもできます。

◎ベビールーム

おむつ台・授乳室が用意されています。

Kinder landは、1日料金プランなので時間制限がありません。

子供が満足するまで、遊ぶことができます。

また、一時退出や再入場もできます。

子供は遊び足りないけれど、一時的に出なければいけない時に嬉しいですね♡

Kinder land
住所:岡山市北区今2丁目1−25 1F
営業時間:10:00-17:00
定休日:不定休

まとめ

いかがでしたか?

子供も大人も楽しめる遊びスポットをご紹介しました。

子供は新しい事にふれたり、身体を動かしたりと、楽しいことが大好きです。

ぜひ、遊びスポットで思いっきり遊び、いい思い出を作ってくださいね♡

提供・DRESSY



【こちらの記事も読まれています】
運命の一着と出逢える!?花嫁さまに人気の”A by Hatsuko Endo”さんのドレス試着レポをご紹介♡
ウェディングドレスでの素敵すぎるお姫さま抱っこフォト大特集♡
【お洒落花嫁さま必見*】お花×お洒落ヘアの素敵なコーディネートをご紹介♡
【英語でなんていうの?】結婚おめでとう♡おしゃれに使える英語フレーズをまとめました*
【366日まとめ】誕生鳥と鳥言葉まとめ
あなたは何の鳥?込められた意味もcheckしましょ♡”