おもちゃ王国

見て、触れて、体験できる「おもちゃ」のテーマパーク。

ここでは、トミカ・プラレール・リカちゃん・シルバニアファミリーなどの有名なおもちゃ全18種類で遊べる展示館があります。

展示館は室内にあるので、雨の日でも気にせず遊ぶことができます◎

エリアによって遊べることが変わるので、子供も飽きずに1日過ごすことができます。

◎トミカ・プラレールランド

車や電車を走らせて遊んだり、選んだパーツの色で車を組み立てたりできます。

◎リカちゃんハウス

ごっこ遊びをしたり、好きなドレスや髪型を選んで「私だけのリカちゃん」を作ったりできます。

◎こどもスタジオ

NHKの大人気キャラクターになりきったり、映像と一緒に踊ったりします。

エリア内にはショップもあり、おもちゃを買うこともできます♡

展示館のほかにも、遊べるエリアがあるのでご紹介します!

王様のお城

ここでは、王様や仲間達と一緒に写真を撮ることができます。

さらに、王様へ手紙を書くこともできるんです!

子供と一緒に、王様へお願い事を書いてみませんか♡?

アトラクション

ジェットコースターや空中ブランコなど、小学生が楽しめるアトラクションがたくさん用意されています。

しかし、おもちゃ王国は乳幼児でも利用できるアトラクションがあるんです!

◎レッツゴートーマス

動く機関車トーマスに乗って、楽しむことができます。

◎コンボイ

トラックに乗って園内を走ります。

ハンドルが付いているので、子供も運転している気分になり、より楽しめるはずです♪

ほかにも、楽しいアトラクションがたくさんあります。

気になった方は、ぜひおもちゃ王国へ行ってみてください♡

おもちゃ王国
住所:玉野市滝1640-1
営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週火曜日