ヒルゼン高原センター・ジョイフルパーク

子供から大人まで楽しめる遊園地「ジョイフルパーク」

ここでは、アトラクションで遊んだり、美味しいご飯と食べて楽しむことができます。

ジョイフルパークへ入場して1番目に入るのが、観覧車の「ヒルゼンタワー」 頂上からは、大自然の蒜山を一望することができます。

そのほかにも、オススメのアトラクションがあります。

◎スカイバルーン

気球型の乗り物に乗って、大自然の蒜山を眺めることができます。

高いところが好きな子供にはオススメです♡

◎カイトフライヤー

寝ながら乗る空中ブランコです。

まるで空を飛んでいるような気分になれるアトラクションです。

ジョイフルパークには、学童期の子供が楽しめるアトラクションがとても多いです。

もちろん乳幼児が乗れるアトラクションもあるのでご紹介します♪

◎ごきげんアンパンマン

大人気SLマンへ乗って、大冒険ができます。

SLマンの向きを自由自在に変えることもでき、アンパンマン好きの子供は大喜びですね♡

◎スカイジェット

モノレールに乗って、空中散歩のできるアトラクションです。

風を感じ、大自然の中を走れるのは、とても気持ちがいいですよ♪*。

蒜山といえば、ジンギスカンが有名ですよね!

ジョイフルパーク内のレストランは、ジンギスカンが食べられます。

遊んでお腹が減ったら、ジンギスカンでお腹を満たしましょう♡

ほかにも、岡山のB級グルメで有名な蒜山焼きそばもオススメですよ!

ヒルゼン高原センター・ジョイフルパーク
住所:真庭市蒜山上福田1205-197
営業時間:9:00~17:30
定休日:なし(冬季期間は不定休)