彼女持ちの男性に「好き」と告白されたら?

彼女持ちを好きに!思わせぶりなのは脈ありだから?落とす方法は?
(画像=『lovely』より引用)

男性を落とす方法を実践して、いよいよ好きな人に告白されたあなた。すぐに付き合いたくなる気持ちもわかりますが、ちょっと待ってください。

あなたに告白してきたのは、独り身の男性ではなく、"彼女のいる"もしくは"直近まで彼女のいた"男性です。辛いかもしれませんが一度冷静に考えてみましょう。

彼女がいるのにあなたに告白してきた場合

セカンドの彼女として扱われる可能性があります。今までの彼の行動を振り返って、「思わせぶりだな」と思い当たる節はありましたか?もし、思わせぶりな行動をされたことがあるなら、遊び目的で告白してきた可能性があります。

彼女と別れていない場合は、まずはそこを解消させてから付き合うようにしましょう。彼女と別れていないのに彼と付き合うことになれば、本命彼女から浮気女呼ばわりされるだけでなく、セカンドとして扱われるあなたのメンタルもすり減ってしまい今よりももっと辛い恋愛になってしまいます。

彼があなたに対して誠実な想いで告白してきたのであれば、彼女ときっぱり別れてくれるはずですよ。

彼女と別れてからあなたに告白してきた場合

彼女ときちんと別れてからあなたに告白してきたら、一見すぐに付き合っていいように思うかもしれません。しかし、1つだけ確認してほしいことがあります。彼は、彼女がいるにも関わらずあなたと2人で遊び、彼女を振ってあなたに告白してきました。

もしかすると、今度はあなたが同じことをされるかもしれません。「それでも彼と付き合いたいのかどうか」今一度、あなたの心の中で考えてみましょう。辛い恋愛をしないためにも、時間がかかっても考えるべきです。

もし付き合うことになっても、「彼が他の女性に目移りするのは、どんなときか」ということを分析しておくと、彼と末長く仲良くいられるカップルになれますよ。

《おわりに》どんな恋愛も、好きな人がいるのは楽しいこと

彼女持ちを好きに!思わせぶりなのは脈ありだから?落とす方法は?
(画像=『lovely』より引用)

片思いは、結ばれるまで辛いことも多いかもしれません。でも、人を好きになると楽しいこともたくさんありますよね。

四六時中、彼のことを考えてしまったり、彼と付き合うためにダイエットや料理を頑張ったり。恋をする女の子は瞳がキラキラとしていて、とても可愛いです。

人を好きになることなんて、長い人生の中で数えられるくらいです。片思いであっても、あなたを輝かせる恋愛であることは間違いありません。

「辛い」と言って泣くよりも、この恋愛を利用して素敵な女性になってやろう!くらいの意気込みのほうが、楽しく恋愛ができますし、彼からも魅力的だと思われる可能性も高くなりますよ。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!