悪いことが続いた後に宝くじが当たる?
悪いことが続いた後に、金運が好転するという話を聞いたことがある人がいるかもしれません。
運にはプラスとマイナスがあり、不運の後には順調な運が来ることが多いです。
このため、悪いことが続いた後に宝くじが当たりやすいという話もあります。
では、本当に不運が続いた後に懸賞で当選したり、宝くじが当たることはあるのでしょうか?
宝くじ1等の当選確率は1000万分の1
宝くじの1等当選確率は1000万分の1程であり、人が一年間に交通事故を起こす確率よりかなり低いようです。
いくら悪いことが続いたからと言って、簡単に宝くじに当たるとは考えられません。
しかし、宝くじやロト6等の当選発表は何回もありますので、全く叶わない夢ではないでしょう。
不運な時こそ懸賞や、くじ運のアップの可能性あり?
宝くじ1等やロト6等の高額当選ではなく、それ以下の当選金や懸賞などは当選確率が下がるため、当選の現実味が出てきます。
運を引き寄せる上で大切なのはイメージであり、「自分が当選している姿」を想像しやすくなれば当たる可能性も高くなるでしょう。
懸賞では、中には数十倍程度の確率で当選するものや地域限定の懸賞、購入者限定の懸賞であるクローズド懸賞で当たりやすいものがあるようです。
ねらい目の懸賞やくじを探してみるのもいいでしょう。
また、はがきでの懸賞の場合、見やすい字で書いたり読んだ相手が思わず喜ぶようなコメントを書くことで、当選率がアップするようです。
宝くじが当たる予兆とは?
悪いことが続いた後に良い運がやってくるとすれば、その予兆はあるのでしょうか。
宝くじや懸賞など、臨時収入が見込まれそうなサインをまとめてみました!
■ 手相にスターが現れる
小指の下の辺りに*のマークのような星型の線が現れた時、金運がツイているかもしれません。
この位置は財運を示すため、開運を表すスターが現れるのは「金運上昇」を告げているのです。
■ 額がつややかになる
額のあたりが健康的でつややかな輝きを帯びているのは、運気上昇のサインです。
近いうちに臨時収入や良いことがあるかもしれません。
■ 大吉夢を見る
ヘビの夢、火事などの夢を見ると宝くじが当たるという説があります。
また、夢の中で見た数字が未来の当選番号だった、ということもあるようです。