ドM男性はどんな女性が好きなの?

ドM彼氏の特徴10選!隠れドMの見抜き方と大興奮させる方法とは?
(画像=『lovely』より引用)

ここからは、ドM男性が好きな女性のタイプをご紹介します。彼氏がドMということは、あなたにすでに当てはまっている部分があるかもしれませんね。全く当てはまらない…という方もドM彼氏を喜ばせるためにほんの少し取り入れてみてはいかがでしょう。

①Sっ気がある

ドМ男性の好きなタイプの女性は、もちろん、Sっ気のある女性です。S気質な女性にリードされたり、叱られたりするとドM男性のМ気質がうずくのでしょう。

Sっ気のある女性は、からかい上手でもあります。笑いながら少しキツイことを言ったりすることもありますが、そんな愛のあるいじりにドM男性は喜んでしまいます。

どちらかというと大人しい女性よりも、少しぐらいわがままを言って振り回してくるような女性に惹かれてしまうようです。

②プライドが高い女王様体質

プライドの高いタイプの女性、仕事がバリバリできちゃう女性、言いたいことをズバズバ言うような女王様態度の女性でも受け入れてしまうのがドM男性。

むしろ女性の方に優位な立場をとられ、上から目線でものを言われたりすることで、ドM男性はドキドキしてときめいてしまうようです。

③飴と鞭の使い分けが上手

ドMな男性も、ただいじめられ冷たいだけの女性や、優しいだけの女性には魅力を感じないようです。普段は冷たく接していても、なにか嬉しいことを男性がしたときに褒めてあげたり甘えさせてあげらりするオンオフの切り替えが重要です。

鞭が多めで、たまにご褒美の飴をあげましょう。ドM気質な男性は、よりあなたに惹かれ離れられなくなることでしょう。

ドM彼氏の喜ばせ方

ドM彼氏の特徴10選!隠れドMの見抜き方と大興奮させる方法とは?
(画像=『lovely』より引用)

では、ドM男性である彼氏を喜ばせるにはどういった行動や言動をしたら良いのでしょうか?

①2人きりの時に強めに出る

まず1つめは、2人きりの時にだけ「強め」に出るということ。いくらドM男性であっても世間体の目が気にならないわけではありません。友人の前や知り合いの面前で貶されたり虐げられたりすることはドM男性の逆鱗に触れるということを肝に銘じておきましょう。

そのため、できるだけ2人きりになった時に強めに出たり、ちょっといじる位と心得ておくと、ドM男性の彼氏ともよい関係を保てますし、相手の人間関係を壊すような恐れもありません。

いじめたい欲求がわいてくるような行動や発言がドM男性から発せられても、TPOをわきまえて愛情をもっていじることができるスキルを身に着けていきましょう。

②「~して」とちょっとおねだり

ドM彼氏の喜ばせ方として次にあげられることは、ちょっとしたおねだりやお願いを小まめにしてあげること。相手に負担にならない程度でも大丈夫ですが、ドM男性がちょっと痛みを伴って頑張っちゃうくらいの塩梅がちょうどよいです。

ノーマルな男性には「えー!?それちょっと無理。」っといった内容でもドM男性にとっては頑張ってしまえることもややあるのです。

ちょっとしたおねだりを覚えて、相手を少々振り回したうえでちょっと大げさな位喜んであげる。褒めてあげるといった辛め7割甘め3割の塩梅を心がけると、ドM男性の承認欲求も満たされてとても良好な関係性を築いていくことができます。

③ツンデレは意識して取り入れる

次にドM男性の喜ばせ方としては、できることならツンデレを意識するとより効果的です。2人きりでない時にはややツンツンして我儘をいい、自分の我儘をかなえてもらった後2人きりになったら相手をちょっと褒める、喜ぶといった事を繰り返すことが大切です。

まるで猫のようなツンデレ加減を目標としてみるとドM彼氏は喜ぶでしょう。更に彼女に「デレ」の部分を見せることで「自分だけが見られる彼女の一面」をとても喜びます。

むしろドM男性はそういった自分だけが見られる素顔、一面、Sっ気のある女性の顔に魅力を感じ強く惹かれます。飴と鞭を使い分けるような気持ちでツンデレの要素もコミュニケーションの中に織り込んでみてはいかがでしょうか。

ドM彼氏と楽しむセックスプレイ

ドM彼氏の特徴10選!隠れドMの見抜き方と大興奮させる方法とは?
(画像=『lovely』より引用)

最後はちょっとアダルトな話を♡ドM男性と楽しむセックスプレイ4をパターンご紹介します。基本的なセックスプレイなので、ドM彼氏とこれから営む女性は、バリエーションの一つとして知識を蓄えておきましょう。

①目隠し・拘束プレイ

まず1つめは目隠しプレイや拘束プレイといった「相手の自由を奪う」系のセックスプレイです。このプレイはお互いにもう限界であるという「合言葉」を作っておく必要はありますが、ドM男性が喜ぶ王道のプレイと言えます。

もちろん縛るのは女性、縛られる側は男性なのですが、ドM男性は自分の視覚的な自由や行動的な自由を拘束されて責められることに快感を得ることも多いので密かに人気です。

女性にとってビギナーであればあるほど最初は躊躇するかもしれませんが、ソフトなSMであればより深くスキンシップを図るためにもトライしてみましょう。

相手をいじめたい気持ちが強くない人でも、目隠しや拘束のプレイはドM男性である彼氏の欲求を満たすには十分な効果があるでしょう。

②寸止めプレイ

次に、ドM彼氏と楽しむセックスプレイは、寸止めプレイです。これも言葉の通り女性が攻める側になった上で、ドM男性が達する直前で愛撫を辞めてしまうというもの。

これはややセックステクニックが必要となるでしょう。このセックステクニックを身に着けたら、ドM男性の彼氏の欲求をかなり満たしてあげることが出来るでしょう。彼女がS気質でいじめたい欲求を強く持っているならなおの事相性は抜群。

ドM彼氏が絶頂を迎えそうな時にあえて止めてしまう、愛撫を緩めてしまう。そうした時に垣間見えるドM彼氏の表情や吐息に彼女もいじめたい欲求を満たされます。またドM彼氏本人も快楽を見出していくことが出来るでしょう。

③ご奉仕プレイ

最後に紹介するドM男性と楽しむセックスプレイは相手にご奉仕してもらうというテクニックです。自分が愛撫してほしい箇所を「お願い」もしくは「命令」をして、ドM彼氏に愛撫してもらうというご奉仕プレイ。

女性からお願いするということはなかなかお互いの気持ちを汲み取っていないとできないことですのでややハードルが高めですが、これが出来るようになったらより営みの幅が広がるといっても過言ではありません。

このご奉仕プレイはドM彼氏がそれで喜ぶのかどうか、嬉しく思うのかを確認したうえで行うプレイです。そのためドM彼氏と彼女との間で行われる言葉と体の密なコミュニケ―ションが欠かせません。

しかしこのプレイさえお互いに楽しむことが出来たなら、もうドM彼氏はあなたから離れられなくなるかもしれません。それほどに相手の思考や性癖を受け入れて楽しむことが出来る愛の営みは貴重なものとなるのです。

④言葉攻め

基本的にドM男性のセックスは受け身です。そんな中で効果を発揮するのが言葉攻め。耳は神経が張り巡らされており、性感帯のひとつとも言われています。耳元で発せられる言葉は、興奮度や感度を高め乱れるような彼氏を見ることができるでしょう。

例えば「こんなに勃たせてどうしたの?」「何されたいか言ってごらん?」「先っぽから溢れてくるね」など、この先の想像を掻き立てるような言葉が効果的です。言葉が難しい場合は、耳元でくちゃっとした音をたてたり、息を吹きかけるだけでも◎

目隠しプレイとダブルで行えば効果は倍増です。

相性が合えば、ドM男さんとの恋愛関係も幸せなものに!

ドM彼氏の特徴10選!隠れドMの見抜き方と大興奮させる方法とは?
(画像=『lovely』より引用)

ドM男性を彼氏にすると、ノーマルな彼氏とでは体験できないような様々なことが沢山あるだけではなく、この上ないほどに必要とされて求められるということも女性にとっては嬉しい面です。

ドM彼氏は確かに人とはちょっと違うクセを持っているかもしれませんが、それは裏を返せばそれほどの強い癖を受け入れることが出来ればちょっとやそっとでは貴方から離れていくことができないということ。

ドM男性は中々一目見ても分かりにくく、付き合って彼氏となった後に初めて分かった、発覚したというケースも多いです。それだけ自分の中に眠る「ドM」な部分を受け入れてほしいと願いながら、彼女へ打ち明けているということも配慮することが大切です。

だた単に「ドM」という単語だけに反応するのではなく、相手のドMな部分をも受け入れるような気持ちで、濃厚な関係性を築き上げていくとよいでしょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!